過去ログ倉庫

ああ
No.181538
雨雲レーダーだと試合中はそこまで雨振らないみたいだね

ああ
No.181537
はぁ

ああ 
No.181536
>>181530
怖いのは他におるだろよ。試合前におかしか。
あなたみたいな人を通報したら、逆にイエローついたんです。すみません、イエロー持ちが出しゃばって。

ああ
No.181535
一旦さっきのことは忘れて試合に集中しよう!
続きはまた試合後でいいでしょう

ああ
No.181534
>>181532
むっちゃいいところですね!
PSGの時はいい思いするので今日はいい思いさせません笑

ああ
No.181533
雰囲気悪い
負けそう

山口
No.181532
>>181523
ラウンジ席で見ます。
飲食付きのバルコニー席から眺めます!!

ああ
No.181531
18日って事は今日までで、もう次の試合からは入場出来るのか。一応処分しましたぐらいのアッサリしたもんだな。

ああ
No.181530
イエロー1人2役してる?なんか怖いな

ああ 
No.181529
>>181527 3-0になって安心しとる時に隙をつかれるかなーって笑

ああ
No.181528
クラブの対応は当然非難されるべきでここで叩かれるのも仕方ないと思うけど、この問題が明らかになった当初、それから今日も匿名をいいことにバレないと思っているのか何度も同じような書き込みを連投してる人もどうなのって感じ

ああ 
No.181527
>>181526
なんで失点しとるとー(笑)

ああ 
No.181526
>>181525いや勝ちますよ 3-1で

ああ
No.181525
なんか負けそう今日

ああ
No.181524
今回の件の対応も、観客を大きく減らしたのも、クラブの努力不足。以上。

前へ次へ
↩TOPに戻る