過去ログ倉庫

ああ
No.183231
今シーズンで1番パスミス多い。
相手の位置どりが良いからかもしれないが。

ああ
No.183230
ターレスでかき回してライン上げてほしいな
全体的に後ろに下がってる

ああ
No.183229
とりあえず、シュートでリズム作ろう!

ああ
No.183228
ストレスのたまる前半だったな
修正はもちろん
後半頭から俊さん入れよう
竹本アウト
ほぼ空気だったぞ

ああ
No.183227
坂本確変終了か

ああ
No.183226
坂本はスランプ。竹本は一時離脱による試合不慣れって感じに見える。早めに解消してほしいが。
後半逆転して絶対勝つぞ!

やす
No.183225
男性 70歳
勝つことを信じる。参戦します❗️

ああああ
No.183224
後半頭から伊東と阿部入れるのはアリ。安部もスピードあるしクロスの精度も高いからね。あとは残り30分ぐらいからターレスの独壇場でしょ

かい
No.183223
男性
ロアッソの方が沖縄の暑さにやられている様に見えます。

ああ
No.183222
琉球の守備にハマりまくった前半
シュートすらほぼ打てず

ああ
No.183221
まあこんなもんだろ
ここまで残留も決まってよく頑張ってるよ

ああ
No.183220
琉球の選手後半持たないと思ったけどうちの選手も消耗してるな

ああ
No.183219
俊さん、東山すぐに入れろ

ああ
No.183218
こりゃひでぇwwwww
武修正頼むぞ

ああああ
No.183217
これでいい。竹沢と大本はかなり消耗してる

前へ次へ
↩TOPに戻る