ああ 2022/07/30 19:18 iOS15.5 No.183201 一点取られたからってうるさいなー。今日は負けだとか言ってる奴、負けと思ってるなら見なきゃいい。負ける試合見ても面白くないでしょ?俺は逆転すると思ってるから見るよ。