過去ログ倉庫

ああ
No.183201
一点取られたからってうるさいなー。今日は負けだとか言ってる奴、負けと思ってるなら見なきゃいい。負ける試合見ても面白くないでしょ?俺は逆転すると思ってるから見るよ。

ああ
No.183200
相手2トップの身体が強すぎる

ああ
No.183199
ボール持ってる×
ボール持たされてる○

ああ
No.183198
まだそんなネガティブになる時じゃないぞ
シンプルに琉球の対策が良い
うちは後半勝負だな

ああ
No.183197
前半戦の水戸戦がよぎる

ああああ
No.183196
前半は0-1でええからどんどん相手のスタミナを奪え

ああ
No.183195
単純な裏じゃ無理

ああ
No.183194
坂本点も決めれなければアシストもできん、敵も抜けなくなって、もう何も残ってないぞ
嫌なら結果出すしかねぇぞ

あか
No.183193
こんな清川サッカーのちょい上位互換みたいなのにやられるのキッツイな

ああ
No.183192
この1週間なにしてきたの?

ああ
No.183191
今日は経験豊富な俊さんの出番かもな

ああ
No.183190
坂本代えろ
東山でいい

ああああ
No.183189
後半スピードで打ち抜けばいいだけよ

ああ
No.183188
>>183186
大宮戦

ああ 
No.183187
ここで負けるのが今までのロアッソ 一味違う所見せてよな

前へ次へ
↩TOPに戻る