過去ログ倉庫
うちからしたら苦手なサッカーする千葉に勝てたのが嬉しすぎる
でもまだ何も手に入れてない
次は高橋いないし、緩めないこと
やっぱ黒木は去年の長野戦もそうだったけど大事な試合で点決めてくれるねぇ
鉄人流石だわ
>>192622
妥当なロスタイムだと思うけど
仮に負けてるときにロアッソの選手が怪我等で時間使ってロスタイム延長してくれなかったらぶちギレするでしょ?
>>192640
ブワニカの治療とか含めたら妥当じゃない?
よし勝った!!
アディショナル長すぎるよ。6分20秒はあんまりよ…
しゃああああああ!
オフサイド取り消しは謎だったがそれ以外は終始いいジャッジで気持ちのいい勝利!
まさか千葉相手に完封するとは
↩TOPに戻る