過去ログ倉庫

ああ 
No.192649
ブワニカ選手大丈夫そうか?

ああ
No.192648
うちからしたら苦手なサッカーする千葉に勝てたのが嬉しすぎる

エッジ
No.192647
でもまだ何も手に入れてない
次は高橋いないし、緩めないこと

ああ
No.192646
やっぱ黒木は去年の長野戦もそうだったけど大事な試合で点決めてくれるねぇ
鉄人流石だわ

ああ
No.192645
よくやった!
あとは少しでも上の順位を目指そう!

ああああ
No.192644
>>192622
妥当なロスタイムだと思うけど
仮に負けてるときにロアッソの選手が怪我等で時間使ってロスタイム延長してくれなかったらぶちギレするでしょ?

ああ 
No.192643
>>192640
ブワニカの治療とか含めたら妥当じゃない?

ああ
No.192642
遂に7位と勝点差9ついた

エッジ
No.192641
硬かったけど良く勝った!

ああ
No.192640
よし勝った!!
アディショナル長すぎるよ。6分20秒はあんまりよ…

サカ
No.192639
ナイス勝利

ペ☆
No.192638
よし!ナイス勝利‼️
ナイスクリーンシート‼️

ああ 
No.192637
しゃああああああ!
オフサイド取り消しは謎だったがそれ以外は終始いいジャッジで気持ちのいい勝利!
まさか千葉相手に完封するとは

あみ
No.192636
まじで強い

ああ
No.192635
POほぼ確!!
あとは3位めざそうか!

前へ次へ
↩TOPに戻る