過去ログ倉庫

ああ
No.195725
だいたいなら仙台はシーズン通してこれせなんて思うばい
J3上がりのウチにホーム最終戦で勝ったけんて仙台サポは許さんどて思う
ウチはウチらしくど

ああ
No.195724
さて、新しい形見せてくれんのか、貫いて戦うのか楽しみですね。
いいトコ見せてよ〜後半頑張れー

ああ
No.195723
>>195717
見てるだけでイライラするんだよ!ブルーシーもさ、いちいち反応するなよ。うざったいな。

ヨカばい
No.195722
ギスギスやめよーぜ

ああ
No.195721
本当申し訳ないけど試合中に争うの目障りだからやめてくれ

ああ
No.195720
>>195719
バイバイ☆

BLUE SEA
No.195719
すみません…
所詮、他所者だから…仕方ないですね。

あああ
No.195718
仙台さんもPO進出をかけて必死だ。でも、勝て!4位確定&3位も見えてくる。後半に期待する。頑張れ。

ああ
No.195717
>>195707
は?おかしくね?別になんもしてないやん。先に喧嘩売ったんはBLUESEAさんちゃうやん。なんでBLUESEAさんが書き込み遠慮せなあかんの?熊本県民じゃないのに、ロアッソを応援してくれてるのに、何でそんな無下に扱うん?心狭いわ。

ああああ
No.195716
もうJ1なんて考えてるの?まずは今の試合どう勝つかが大事だろ

ああ
No.195715
お客様多そうだな草

ああ
No.195714
ぶっちゃけ何も出来なかった前半でした

ああ
No.195713
>>195707
お互い無視すればいいのに
つっかかるから荒れる

ああああ
No.195712
いずれにせよ1失点だからな。失点後改善できつつあるわけだし上手く相手のピッチに徐々に適応できているのでは

ああ
No.195711
気持は分かるけどJ1なんて考えてる暇はねーべや

前へ次へ
↩TOPに戻る