過去ログ倉庫

ああ
No.199542
J1行くしかない

くま
No.199541
いい試合でした( •̀ω•́ )و まだあと2勝!必要だから、大援頑張りましょう。
大分のサポさんも、遠征お疲れ様ですm(_ _)m

ああ
No.199540
大木さん!?!w

ああ
No.199539
大木さん大好きだ

ああ
No.199538
浮かれるな
みんな岡山対山形の試合を観ようぜ

完全なにわかです
No.199537
熊本の星くまモン って歌あったよね?w

あま
No.199536
This is ロアッソ熊本

アビ 
No.199535
次熊本ホームだったら
応援に駆けつけます。

ああ
No.199534
風のようにターレス🌀

ああ
No.199533
熊本強い

ああ
No.199532
くまもん強い!

ああ
No.199531
今日は両チーム気持ちが前面に見えて面白い試合だった
ナイスだよ!皆んな!

ああ
No.199530
今年の選手達、頼もしすぎる。

ああ
No.199529
男性
九州代表として、大分さんの分も勝ち上がろう。

ああ
No.199528
にしてもリード守りきれずに最後失点するのそろそろ見飽きたよ?
勝ってる時の進め方もっと課題として取り組んでほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る