過去ログ倉庫

なな
No.204873
要は「絶対勝たなければいけない試合」で勝てるかどうか。
結局勝てなかった。
それに尽きる。

ああ
No.204872
>>204815

そりゃそうだろw

ああ
No.204871
覚悟してくださいね。
大胆な草刈り場になることを。
ウチは今まで何度もヤラれたから。

ああ
No.204870
>>204653
追加するかせんかは本当レフェリーによるよな

ああ
No.204869
京都より強いチームはJ2にはないから来年は優勝

完全なにわかです
No.204868
お金が💴心配

ああ  
No.204867
大木さん来年は開幕から飛ばして自動昇格しよう。

ああ
No.204866
そもそもプレーオフなんかいらないわバカタレ!

ああ
No.204865
今年上がっておきたかった!
引き抜きはキツい!
フロント頑張れ!

ああ
No.204864
>>204852
絶対他サポやん
続投決まったことくらい熊本サポなら誰でも知ってるぞ

他サポ
No.204863
男性 ああ歳
応援してましたが残念でした。
正直差はなかったからJ1でも充分通用します。
それだけに終わり方や引き分けでモヤモヤする気持ちはあるけど。。
再来年、連覇してお待ちしてます。

ああ
No.204862
悲しくもあるが、結構楽しみでもあるな移籍市場。
新しく来る選手たちも楽しみ
誰を取ってくるんだろう?

ああ
No.204861
>>204813
なんで?

ああ
No.204860
>>204856
どこサポだよ

ああ
No.204859
とりあえず試合前に煽ってきた京都の方、
約束通り帰りの飛行機代出してくださいね
今どこですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る