過去ログ倉庫

ああ
No.204813
豊川と松田の実家は大変だな

鳥栖 
No.204812
馬刺し食いたかったのに残念

いお   
No.204811
>>204800

同カテと別カテは話が違う

桃色
No.204810
男性 上がれなかっかけど
選手達は凄く頑張ってましたね!
来季主力抜けなかったらまたチャンス
ありますね!
ありがとうロアッソ熊本!
泣いちゃいました。
頑張った!
お疲れ様!!

鳥栖サポ
No.204809
来年こそ上がって来てください!待ってます!

ああ
No.204808
>>204709
最後キーパー押されて倒されてたやつがPKでしょ

ああ
No.204807
来季絶対自動昇格しよう

あい    
No.204806
>>204798
惨めや、、、、

ああ
No.204805
>>204774
確かにそうだけど、俺達もそのルールのおかげで上がってきたので文句は言えない

ああ
No.204804
何人か選手を抜かれようが、どう見ても熊本サッカーの肝は大木監督だろ。大木監督が抜かれない限り、質は担保出来ると思うよ。

ああ
No.204803
おい未来から来ました熊本が勝ちますとか言ってたやつどこ行ったん?wwwwwおい?wおい?wでてこいよw

ああ
No.204802
三島今夜は眠れなさそう

ああ
No.204801
制度うんぬんより自力で昇格しないのが悪い

あああ
No.204800
>>204774
それなら最初からだよね今回のは熊本に恩恵ありませんでしたって訳でなく熊本も引き分けで勝ち上がってきてんだから文句言ったらダメよ
延長戦入れるならプレーオフからそうしないと
山形に不公平言われてるのと同じ

あい    
No.204799
元からルールは知ってたはずやし、今更文句言う人ってまじしょーもないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る