桃色 2022/11/13 15:16 iOS16.0 No.204810 男性 上がれなかっかけど 選手達は凄く頑張ってましたね! 来季主力抜けなかったらまたチャンス ありますね! ありがとうロアッソ熊本! 泣いちゃいました。 頑張った! お疲れ様!!
あああ 2022/11/13 15:15 21121210G No.204800 >>204774 それなら最初からだよね今回のは熊本に恩恵ありませんでしたって訳でなく熊本も引き分けで勝ち上がってきてんだから文句言ったらダメよ 延長戦入れるならプレーオフからそうしないと 山形に不公平言われてるのと同じ