過去ログ倉庫

ああ
No.204783
>>204771
どーぞ行ってください😂

いお   
No.204782
>>204761

来年からは20チームになるし無くなるんじゃない?

他の赤黒サポ
No.204781
良く戦いました。
感動ものです!
来年は優勝してくれ。
うちも落ちないよう努力するから。
再来年対戦しようぜ!

ああ
No.204780
よし!リカルド監督取ろう

ああ
No.204779
>>204711
そう言うルールだからw

ああ
No.204778
>>204757
すみません😅ゴール裏のひょんたれ共がもっと飛ばないからシュートもポストなんですよ😂😂😂

ああ
No.204777
さて、ここから誰が狩られるか戦々恐々だな

他サポ
No.204776
絶対に熊本さんの勝利だわ。
こんなの酷い…。
絶対に来年は上がれる。
間違いない。

ああ 
No.204775
主審はエンタメをわかってないな
ラストワンプレー絶対できただろ

ああ
No.204774
>>204690
J1サポだけど、今の規則はかなり不公平感ありますね。
ホーム開催権はJ1クラブに有っても良いと思うけど、延長戦でケリを着けてほしいものです。

ああ
No.204773
プレーオフのレギュレーションの事、来季の事など色々あるけどまずはこの1年素晴らしい戦いをみせてくれた選手達にありがとうと言いたいですね!

完全なにわかです
No.204772
お金が心配。
大丈夫かな熊本

一年分お米寄付するかな

役立つかな

ああ
No.204771
坂本狙われそうな気がする。

いお   
No.204770
>>204752

だいぶ前にはあったぞプレーオフ。まあ今とは制度違かったけど。

ああ
No.204769
ウタカ空気読めよ〜^^;

京都は素直に強かった
そして同点まで食い下がったロアッソに最大限の賛辞を送りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る