ああ 2022/11/13 15:12 SH-53A No.204774 >>204690 J1サポだけど、今の規則はかなり不公平感ありますね。 ホーム開催権はJ1クラブに有っても良いと思うけど、延長戦でケリを着けてほしいものです。
ああ 2022/11/13 15:12 SO-53C No.204773 プレーオフのレギュレーションの事、来季の事など色々あるけどまずはこの1年素晴らしい戦いをみせてくれた選手達にありがとうと言いたいですね!