過去ログ倉庫

赤馬
No.216205
大宮は3-5-2で来るかも守備陣気を引き締めろ

ああ
No.216204
>>216188
舐めない方がいいよ、全試合引き締めていこう

ああ
No.216203
>>216197
しまむーのとこで茂木がイライラして2枚目もらわんかねー

赤馬
No.216202
松岡と島村が強豪相手にどれだけ突破できるかな

ああ
No.216201
大宮は流れ変えれる選手沢山ベンチ座ってるぞ
後半難しい試合になるかもしれないから俺たちも気合い入れて応援しよう!

ああ
No.216200
うちは大木さんの言うようにドン引きで守れるチームじゃないから、貪欲に3点目を狙い続けてほしい
相手も攻撃的にくるからカウンターでいかに両サイドが頑張れるか

ごきげんよう
No.216199
男性
やっぱり髪染めてる
チャラチャラしてるところに
負ける気がしない

ああ
No.216198
島村いいね👍

ksaha
No.216197
前半完璧!
島村はかなり効いてる
相手は嫌だろな〜

ただ、このままでは終わるような
大宮ではないから、気を緩めないこと

最後まで走りきろう!

ああ
No.216196
上村、江崎めっちゃいいな
あとは修正してくる大宮に耐えれるか

ああ
No.216195
上村めちゃくちゃ動いてるし
タックルも強い
ついに覚醒してしまったな😳

ああ
No.216194
上村嬉しい
頑張れー

赫馬
No.216193
上村アンカーがこんなにハマるとは。
しっかり間で受けて捌けてる。
あとは凡ミスさえしなければ…

がんばれロアッソ
No.216192
浅川選手、東出選手スタメン、がんばれ!

あか
No.216191
>>216153
うん。

前へ次へ
↩TOPに戻る