過去ログ倉庫

ああ
No.219259
2試合連続3得点の貯金が…

ああ
No.219258
システム変えないと厳しそう。ヴェルディが強すただけであってほしい。

ああああ
No.219256
>>219237
そんなしょうもない文字を打ってるお前の顔の方が面白いかもな。面出せよ

にゃお
No.219255
男性
ピカソ消えろ!

ああ
No.219254
>>219230
雨の中東京まで行って負け試合🥲
お疲れ様です。。

ああ
No.219253
今年は素直に残留を目標にしよう

ああ
No.219252
敗戦から何をまなぶかだな。
自信を失うことだけは避けたい。
ホームだったら自己都合だけでブーイングする連中がいるから、今回アウェイで良かった。

ああ
No.219251
まぁ冷静に去年MFでベンチ外だった江崎がDFで主力として出てどうこう出来るほど甘くないからな

ああ
No.219250
>>219244

ほんとにこれ

ああ
No.219249
主力ごっこり抜かれてるのにたまたまの意味がわからんよ

ああ
No.219248
勝ち負け抜きに、この一年かけてどこまでチームとして良くなっていくかを楽しみにこれから見よう

ああ
No.219247
>>219233
田代単体の責任じゃないし、佐藤に変えたからといって変わるとは思わんけどね。

ああ
No.219246
>>219237
頼むからアク禁なってくれ

ああ
No.219245
今年は残留目指してまた土台作っていこう!我慢のの年だよ。

ああ
No.219244
新卒2年目そろそろ成長してもろて良いですか?
今季も昨季も厳しい言い方になるけど戦力になってないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る