過去ログ倉庫

ああ
No.219243
両サイドがカットインもできない縦にもえぐれない、クロス上がっても高さがないのでセットプレーも期待薄、CFのプレスは全力で奪いに行く気迫を感じない。

あま
No.219242
気持ちが見えん

ああ
No.219241
CB高さないからねえ

くま
No.219240
去年の入れ替え戦をたまたまとか言ってたら、下の順位だったチームを、めっちゃバカにしてるようにも聞こえちゃうよ。

ああ
No.219239
そろそろ3年前の大木さん叩いてた奴がアップしそうだ

ああ
No.219238
今週末
面白く無い〜😠

ああ 
No.219236
よっわ

あい
No.219235
上村やっぱり厳しいわ
いいアンカー見つけないと平川が可哀想

ああ
No.219234
終わった
つぎ勝とう

ああ
No.219233
失点とまらんな
佐藤に替えた方がいいんじゃ

赤馬
No.219232
弾き返せてコーチングできる守備陣の補強マスト

ああ
No.219231
わー笑

ああ
No.219230
終わったな 現地の方最悪やな

ああ
No.219229
セットプレーよ

ああ
No.219228
東山レベルがベンチに入れるのやばすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る