過去ログ倉庫

ああ
No.223929
デュークのやつ見たけど人間とし最低なことやってるやん、やばすぎ...

&◆HOfGkujrU2  
No.223928
>>223924
あれチビってジェスチャーじゃないの?

ああああ
No.223927
デュークのは拡散させて出場停止まで持っていきたいね。

ああ
No.223926
ここまで明確な誤審だと藤本コーチの怒りも無理もないよ。むしろ揉めることでスポットライトがあたって欲しいぐらいだ。

ああああ
No.223925
そういうチームなんだよ。GKのホープだってインスタで炎上してた時人間性のレベル低かったやん

ああ
No.223924
デュークは大木監督に首切りポーズしとるやん。
最低やな。

ああ
No.223923
松原の気持ちわかったわ
町田マジでそう言うチームなんだな

あか
No.223922
選手達の諦めない姿勢は伝わりました!
主税コーチの悔しさも気持ちも伝わりました!

今日の試合の悔しさはホームの町田戦まで封印して、切り替えて3日と7日のホームでしっかり後押し勝たせましょう。

町田に行かれた皆様、応援した皆様お疲れ様でした。

ああ
No.223921
>>223910
ほんとそれ。最初ペナルティ指してなかったしな。FKのジェスチャーしてたし

やま
No.223920
男性
勝利者インタビュー時の後ろに見えてるスポンサーの豪華さよ・・・。

ああ
No.223919
>>223914
やり合ってる最中見れば分かりますよ。

ああ
No.223918
負けは負け

がんばれロアッソ
No.223917
確かにラインの外。笛を吹いてすぐ手でPKを示さなかったのはラインの外か内か迷ったから。線審に相談すべきだった。横からの方がわかりやすかったはず。

ああ
No.223916
石川は結果残した
大本はもうちょっと長い時間見たい
松岡、島村は立場的に厳しくなってきた

他サポ
No.223915
町田被害者の会へようこそ。

前へ次へ
↩TOPに戻る