過去ログ倉庫

ああ
No.223914
デュークのジェスチャーって何分くらい?

ああああ
No.223913
大木監督ではなく自分が行くことで監督を守るコーチの鏡でしょ。お土産でデューク数試合出場停止もゲットできそうじゃん

ああ
No.223912
>>223904
大木さんと言い合って、大木さんに向けて身体的特徴の侮辱にあたるような背が低いジェスチャーしてへらへらしてた

ああ
No.223911
藤本コーチ 熱い気持ち

さすが 火の国のコーチ

ホームで燃えろ

あか
No.223910
今年はアスリート能力で劣ってると感じるシーンが多いね

あと自分の目で見て判断できない場面が多すぎる上に、そういう場面で悉く会場の雰囲気に合わせたジャッジを連発してた主審はJ2レベルじゃ無いと思う

ああ
No.223909
主税がイエローもらおうが関係無いに等しいからええ

ああ
No.223908
>>223902
ヒートアップがいけないだけで抗議は全然やってくれて構わないよ藤本コーチ。

ああ
No.223907
いや主税全然良いぞ
それくらい気持ち見せてくれ
それほどあの判定は酷かった

ああああ
No.223906
デュークあの乱闘で数試合出場停止になりそうなの草

ああ
No.223905
町田が挑発した?

ああ
No.223904
>>223900
え、なにしたん?

ああ
No.223903
お、主税切れとるな

ああ
No.223902
藤本コーチ。気持ちはわかる。
だがこらえてホームでやり返してくれ

あか
No.223901
この町田の22番もしっかり覚えておきましょう!

ああ
No.223900
乱闘時のデュークの大木さんへのジェスチャーはキャプチャーして拡散しよう。
あの行為は良くない。

前へ次へ
↩TOPに戻る