過去ログ倉庫

ああ
No.228571
藤田ええ加減にせえよ

くま
No.228570
>>228553
ん〜、ボールをもらう位置があまり良くないとか言われてたようだったから…

ああ
No.228569
藤田が酷い

ああ
No.228568
こえー
入ったかと思った

ああ
No.228567
あー佐藤さん安心するわー

ああ
No.228566
梅田に負けんな藤田!

あか
No.228565
あぶねー

ああ
No.228564
藤田甘いって

ああ
No.228563
j3で見てた優秀なストライカーがぽんぽん出てくんの胸熱だな

ああ
No.228562
道脇信頼されてないよな
明らかに出せるシーンで出してもらえない

ああ
No.228561
江崎素晴らしい

ああ
No.228560
ほらほらほら笑
結局このチームのピンチや失点ってマイナスのケアが出来ずにガラ空きにしてる事から迎えるんよ笑
今年始まった頃から散々言ってるんやけどなぁ笑

ああ
No.228559
江崎結婚してくれ

ああ
No.228558
道脇を成長させるゴールを

ああ
No.228557
藤田ほんま船降りろ
一番てれっとしとるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る