過去ログ倉庫

ああ
No.234638
速報で確認してるけどびっくりだわ...
逆転頼むよ

ああ
No.234637
後半の入りが大事☜マジ大事!

ああ
No.234636
陸上スタジアムでの勝率低い気がする

ああ
No.234635
ロアッソらしいな

ああ
No.234634
後半戦もホームで勝てないようじゃプレーオフはまず無理だぞ
去年は後半戦からホームで勝てるようになったからな

ああ
No.234633
なんでこんなにホームで調子悪いんだ

あいうえお
No.234632
1点を取り返す時間帯によってきまると思う

ロアッソサポ
No.234631
試合序盤は毎回いい入りする。だが、決定機は全く決められない。結果複数失点して負ける。ホームで毎回この流れなのなんなんwアウェイではあんなに点決めて勝つのにw本当に同じチームかよw

あか
No.234630
>>234467
日本語不自由で草
よく走らないってコメ見るけど、そういうことじゃなくて、このコメの通りで走らないとかではないよね、ってことやw

赤馬
No.234629
>>234618レッドだけね

ああ
No.234628
シンプルに主力メンバーは休ませてあげたかった
もし負けるなら主力出した意味なくない?
てことでなんとしてでも勝て

ああ
No.234627
>>234618
出場停止だけですよ

ああああ
No.234626
まあ今日は見に行かなくて珍しく正解なのかもしれん。本当は行く気満々だったんやけどな

ああ
No.234625
唯一、黒木が居なかったから
って、言い訳しか思い付かない…

ああ 
No.234624
選手全然やる気ないやん

前へ次へ
↩TOPに戻る