ああああ 2023/06/21 19:42 iOS16.5 No.234598 天皇杯で粗が出るのはまだいいわ。ただ客が来てる以上恥ずかしい負け方とスコアさえしなければいいよ。本当はベスメンだったし勝って欲しいけど