過去ログ倉庫

ああ
No.234608
ミドル2本を決める琉球とゴール前の決定機3本を当たり前のように外す熊本
こりゃ勝てん

ああ
No.234607
これは相性が悪いとかのレベルじゃないぜ。

ああ
No.234606
観客はほとんどいないから

ああ
No.234605
平日の雨の日に無理して金払って行って泣きたくなる試合だね。まぁ俺もそうなんだが。

ああ
No.234604
ダメだな笑

ああ
No.234603
くそわろた
なんやねんこれ

ああ
No.234602
>>234588
熊本だってついこの間までJ3だったじゃん。
自分たちは強いとでも勘違いしてんの?

ああ
No.234601
早く選手代えたほうがいいね

ああ
No.234600
頑張れロアッソ

ああ
No.234599
球際で負けてる感じ

ああああ
No.234598
天皇杯で粗が出るのはまだいいわ。ただ客が来てる以上恥ずかしい負け方とスコアさえしなければいいよ。本当はベスメンだったし勝って欲しいけど

にゃお
No.234597
男性
なんでこんなことならターンオーバーしなかった?
何かありえんよ。

ああ
No.234596
やっぱ相性ってすげぇなw

あか
No.234595
ケガせんならよか。

ああ 
No.234594
初のジャイキリ?

前へ次へ
↩TOPに戻る