ああ 2023/07/17 00:55 K No.242458 昔の勝てなかった時期にサポーターが自発的に行ったエンドレスチャントみたいな感じで選手に思いをぶつけて鼓舞して後押ししてたゴール裏が懐かしい…
ああ■ 2023/07/17 00:53 iOS16.4.1 No.242457 負けてブーイングして強くなる可能性あるのは金満クラブだけだからな うちは文句言っても即戦力級の選手なんか来ないし大木さん以上の監督なんかもっと来ない 応援し続けるしかないんよ。出来るだけ今年の主力と監督に残ってもらうために。 そうやって積み重ねてどこかのタイミングで勝負できる年が来ることを願うしかない いい加減理解してほしい。
ああ 2023/07/17 00:51 K No.242456 >>242426 赤点らへんで柵に乗って叫んでましたよ。 まずこっちに向かって来てる平川がサポーターに手を振ってる事に対して噛み付き手なんか振ってんじゃね〜よからの何かグチグチ言って最後には移籍しちまえよいらねーよみたいな感じで叫んでましたね。 その方が叫んでる時意外に周り静かだったんでそこら辺で見てた方は聞こえてたと思いますよ。 下から見てて気分悪かったですね。 しかもその後平川がめっちゃキレてたのかキレた時にする蹴る仕草をしてゴール裏から去って行ったのが印象的でしたね。 去年の河原がゴール裏にキレた時といい本当年々ゴール裏の質が悪くなってますよね?! 昔は本当に熱い集団のゴール裏って感じでしたが今はウザイ集団でしかない様に感じます。
ああ 2023/07/17 00:48 iOS16.5.1 No.242453 今日嬉しかったのは、ゴール裏の端っこの方で、高校生?ぽい子たちが必死に声出して応援してたこと。その子たちにつられる形で、周りも自然と立って声出して応援してたし、最後まで諦めないで声枯れるまで応援してて、感動した。中心部は色々あるっぽいけど、端っこでも頑張って応援してるので、今こそ一つになって応援するべきだと思う。
ああ 2023/07/17 00:40 iOS16.3.1 No.242448 男性 >>242332 触ったときはオフサイドポジションだけど、その前のシュートを打たれたタイミングで見るからな。オフサイドには見えるけど、、、
ああ 2023/07/17 00:39 iOS16.5.1 No.242447 叱咤激励と暴言の区別がつかない奴がいるみたいだな 自分の応援してるチームの選手に移籍しろとか暴言でしかない そこには愛情も励ましもない こんな奴こそロアッソサポやめて他のチームでも応援して欲しい