過去ログ倉庫

ああ
No.248520
答えたの別人かいwww

ああ
No.248519
>>248517
振られたの俺なんやがwww
一緒にがんばろ

ああ
No.248518
>>248517
じゃあ諦めるな!頑張れ!

ああ
No.248517
>>248510
ありがとうございます。何か少し勇気が湧いてきました。

人を好きになることを怖く感じるようになっていましたが、またいつの日か今回のように、強い気持ちに揺さぶられる日が来るような気がします。ありがとうございました。

では、聞いてください。

「やっぱ好きやねん」

ああ
No.248516
>>248501
他サポからの質問が3時間以上も答えられてなかった中、なんの問題もない言い方で解答したのに自チームのサポからは「人間味がない。」「小さい。」と言われる。解答してくれた人かわいそすぎて草

ああ
No.248515
>>248492本当の意味でやり場無しで草

ああ
No.248514
>>248512
可愛い人たくさんいますよね笑

ああ
No.248513
上村が出場できない分を誰が補うのか
空いたベンチ枠に誰が入るのか
ノンファイヤー酒井はリーグ戦でも活躍するのか
あと道脇のリーグ戦初得点も気になる

ああ
No.248512
ロアッソサポータの恋人をつくるのはいかがですか?😊趣味も合うし、最高‼️

ああ
No.248511
40後半の独身子なしのおじさんだけど残りの人生ロアッソに全振りしてますよ

とぅー
No.248510
>>248507
いいか?振られたってことは少なくとも好意は伝わってるねん。それだけであんたは立派な人間だよ。ジェンダーレスの時代だからあまり書けないけど自分が好きな人って1人に見えて1人じゃないねん。まだ出会ってない人の中に好きな人って沢山いるんだよ。
自分で何を言っとるかわからんけどロアッソ熊本を恋人にするのはいいことだ。

ああ 
No.248509
伊東の怪我がリリースされないのは、無事だったのか?

ああ
No.248508
>>248507
俺も今5年間ロアッソ熊本が恋人です。今年浮気しましたが失敗しました。ともに前を向いていきましょう。不倫もありましたが恋人14年目にもなるのでそろそろ結婚を視野に考えていきたいです

ああ
No.248507
好きだった子に振られました。
明日からはロアッソ一筋で生きていこうと思います。
恋人がロアッソ熊本♡

前へ次へ
↩TOPに戻る