ああ 2023/08/06 07:48 iOS16.5.1 No.248517 >>248510 ありがとうございます。何か少し勇気が湧いてきました。 人を好きになることを怖く感じるようになっていましたが、またいつの日か今回のように、強い気持ちに揺さぶられる日が来るような気がします。ありがとうございました。 では、聞いてください。 「やっぱ好きやねん」
ああ 2023/08/06 05:07 iOS16.5.1 No.248516 >>248501 他サポからの質問が3時間以上も答えられてなかった中、なんの問題もない言い方で解答したのに自チームのサポからは「人間味がない。」「小さい。」と言われる。解答してくれた人かわいそすぎて草
ああ 2023/08/06 01:55 Chrome No.248513 上村が出場できない分を誰が補うのか 空いたベンチ枠に誰が入るのか ノンファイヤー酒井はリーグ戦でも活躍するのか あと道脇のリーグ戦初得点も気になる
とぅー 2023/08/06 00:54 iOS16.5.1 No.248510 >>248507 いいか?振られたってことは少なくとも好意は伝わってるねん。それだけであんたは立派な人間だよ。ジェンダーレスの時代だからあまり書けないけど自分が好きな人って1人に見えて1人じゃないねん。まだ出会ってない人の中に好きな人って沢山いるんだよ。 自分で何を言っとるかわからんけどロアッソ熊本を恋人にするのはいいことだ。
ああ 2023/08/06 00:17 iOS16.5.1 No.248508 >>248507 俺も今5年間ロアッソ熊本が恋人です。今年浮気しましたが失敗しました。ともに前を向いていきましょう。不倫もありましたが恋人14年目にもなるのでそろそろ結婚を視野に考えていきたいです