ああ 2023/08/19 20:35 iOS16.6 No.251351 男性 こんなに勝てないんだったら選手だけではなく監督も批判されて当たり前でしょ。プロサッカーチームなんだから。 ここ2年の実績があるからみんな大木シンドロームになってるんじゃ??
ああ 2023/08/19 20:34 Firefox No.251348 >>251331 大木監督はJ2降格したことに責任を感じて自ら辞任したことがあったような... やめさせなくても降格したら責任取って辞めてしまうと思う。