過去ログ倉庫

ああ
No.251358
なんでこんなに生ぬるいやつらばかりなんだ
結果が出てないなら監督の責任だろ

ああ
No.251357
>>251351
あれだけチャンス作れるように組み立ててるのに決めれなかったらもう監督もお手上げでしょ

ああ
No.251356
さっきから恋人を寝取られた男の恨みのように阿部中傷してるのがオモロすぎるw

西の赤
No.251355
 
次は藤本主税監督でしょ?
フロントもその考えでしょう。
 

ああ
No.251354
酒井が真ん中ってことは江崎も安泰ではないてことだな

あか
No.251353
>>251331
いずれにせよ、降格したら大木さん自身が続投固辞するやろ
まともな戦力で大木サッカー見たかったなぁ

ああああ
No.251352
プロチームなのに部活みたいに応援しろってか?無理だよ

ああ
No.251351
男性
こんなに勝てないんだったら選手だけではなく監督も批判されて当たり前でしょ。プロサッカーチームなんだから。
ここ2年の実績があるからみんな大木シンドロームになってるんじゃ??

ああ
No.251350
てか竹本も変えろよ

ああ
No.251349
>>251339
全力アスル!

ああ
No.251348
>>251331
大木監督はJ2降格したことに責任を感じて自ら辞任したことがあったような...
やめさせなくても降格したら責任取って辞めてしまうと思う。

ああああ
No.251347
>>251308
現状のやり方で上手くいってないんだからフォーメーション変えたりしても良いんじゃない?

ああああ
No.251346
大本中盤諦めなよ

ああ
No.251345
次節も阿部がスタメンだったら、絶望します。

ああ
No.251344
>>251340
そういうのいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る