ああ 2023/08/27 21:22 iOS16.6 No.253615 >>253351 大木サッカーから立て直すのは本当に大変ですよ。 京都のサポも昔そう助言してた様な。 いい時は面白い様に好転してるのに、一つ歯車が狂うとどうにも修正が効かなくなる。 頑張れ、ロアッソ!!
ああ 2023/08/27 21:22 iOS16.6 No.253613 >>253584 根拠無いんだな せいぜい1,000万か2,000万の金額を分割にしてるとは思えないし、仮に分割にしたなら夏補強前に収入しなかったクラブの考えがヤバい まあそんなはずないからもう収納済みで単に金ないだけだけどな
ああ 2023/08/27 21:21 K No.253603 まずサポーター・スポンサーを増やすべきだと思います。そもそも資金力がないのは宣伝不足もあると思います。営業の責任もありますが、私たちサポーターももっと宣伝しなければ行けないのだと思います。なにかアクションを起こすしかないと思います。