過去ログ倉庫

ああ
No.253615
>>253351

大木サッカーから立て直すのは本当に大変ですよ。

京都のサポも昔そう助言してた様な。


いい時は面白い様に好転してるのに、一つ歯車が狂うとどうにも修正が効かなくなる。

頑張れ、ロアッソ!!

ああ
No.253614
>>253608
空気読みましょう。そういう流れじゃないです。

ああ
No.253613
>>253584
根拠無いんだな
せいぜい1,000万か2,000万の金額を分割にしてるとは思えないし、仮に分割にしたなら夏補強前に収入しなかったクラブの考えがヤバい
まあそんなはずないからもう収納済みで単に金ないだけだけどな

ああ
No.253612
頼むから監督解任してくれ

ああああ
No.253611
今の選手たちは失点すると下向く奴しかいない。負けて当然。がむしゃらさを感じるのは松岡、上村ぐらいだな

頑張れ熊本
No.253610
>>253601
とりあえず甘いお菓子食べる

ああ
No.253609
天皇杯のチケット売りたくなった

ヨワッソマン
No.253608
ヨワッソ熊本!!!

ああ
No.253607
>>253600
言い方アレだが赤字垂れ流してでも強くしようという気概が欲しい

ああ
No.253606
大木さんは2020シーズンも後半から大失速してるよね。
でも何も変えずに結果も出ないままシーズン終わって叩かれてた。

ああ
No.253605
でも天皇杯なんだかんだでいつもここも盛り上がってる

ああ
No.253604
てか、田代よー、見送るのやめてくれ
最後の最後までチャンスある限り飛んでくれよ

ああ
No.253603
まずサポーター・スポンサーを増やすべきだと思います。そもそも資金力がないのは宣伝不足もあると思います。営業の責任もありますが、私たちサポーターももっと宣伝しなければ行けないのだと思います。なにかアクションを起こすしかないと思います。

ああああ
No.253602
降格しても応援するけど覚悟はできたよ。このチームじゃ勝てない

ああ
No.253601
>>253586 それな 何食べようかな

前へ次へ
↩TOPに戻る