過去ログ倉庫

ああ
No.257597
>>257594

間違えました、松岡島村です

ああ
No.257596
>>257587
説明しないとわからないの?あんだけ他人にわからないの?ってつっかかってたくせに

ああ
No.257595
昨年上がっておかなかったのが悔やまれるな

ああ
No.257594
平川島村は及第点として、途中交代のウイングとトップだよなー。大崎は頑張ってたけど土信田笑ってるしやる気あるのかな

ああ
No.257593
リーグ戦の戦い方・モチベーション忘れてません?

ああ
No.257592
前半で複数失点してもおかしくなかったし
攻撃もそこまで決定機もなかった
よく失点1で済んだ試合だわ

ああ
No.257591
>>257572土志田に見切りがついた

ああ
No.257590
>>257572
豊田くんよかったよね!
大本くんはやっぱサブが活きるかなぁー。

ああ
No.257589
>>257506
まじでそれな。スタメン外されて年下にもスタメン奪われて、怪我でポジション奪えるかと思えば別ポジションの選手がスタメン、本職ストライカーとしての意地もそうだがプロとしての、一選手としての熱いプレーを観たかった

ああ
No.257588
早い話自力で点取るとこが石川平川のとこしかなかったのがいかん
大木サッカーに酔いすぎた補強とスカッドがいかん
フロントが悪い
最低でもウイングの位置の選手の仕事こなしながら今日の大本みたいなシュート打てる選手連れてこんと厳しい

ああ
No.257587
>>257578
???????

ああ
No.257586
>>257578
な。
ダサいな(笑)

ああ
No.257585
リーグ戦前半は得失点二桁いってたのが信じられん 
石川様様だったんだな。
やっぱFWの能力が劣ってるのが要因なんよ

ああ
No.257584
FWはホンマに仕事してもらってええかな
去年のFWは3人で30点くらい取ってますけど
状況ちゃうし同じことは求めないけど点取れ無さすぎだよ

ああ
No.257583
>>257577
絶対いやだ

前へ次へ
↩TOPに戻る