ああ 2023/09/03 21:19 Safari No.257589 >>257506 まじでそれな。スタメン外されて年下にもスタメン奪われて、怪我でポジション奪えるかと思えば別ポジションの選手がスタメン、本職ストライカーとしての意地もそうだがプロとしての、一選手としての熱いプレーを観たかった
ああ 2023/09/03 21:19 K No.257588 早い話自力で点取るとこが石川平川のとこしかなかったのがいかん 大木サッカーに酔いすぎた補強とスカッドがいかん フロントが悪い 最低でもウイングの位置の選手の仕事こなしながら今日の大本みたいなシュート打てる選手連れてこんと厳しい
ああ 2023/09/03 21:18 iOS16.6 No.257584 FWはホンマに仕事してもらってええかな 去年のFWは3人で30点くらい取ってますけど 状況ちゃうし同じことは求めないけど点取れ無さすぎだよ