過去ログ倉庫

あああああ
No.259899
>>259895
ロアッソらしいですよね

&◆jYZKJo9heM
No.259898
どうやったら来週勝てますか?

まずは一勝することだけを考えて何ができますか。

結果が出てない同じフォーメーションやスタイルで行きますか?
うまく行ってない時は何か変化を加えないとだめだと思うのですが。

ああ
No.259897
18000人呼んだ今日勝たずしていつ勝つつもりだったんだろう
お金払って見に来てくれた客に今日は何をみせれたんだ?
交代選手含めてぶっ倒れるくらいプレーしたか

ああ
No.259896
>>259890
新潟 知らんけど

ああ
No.259895
勝てないのが慣れすぎて逆にもう仏の境地だわ

ああああ
No.259894
先制点取られたら勝てないチームって普通に降格するよ。敗者のメンタリティすぎる。なんであんなメンタル弱いんだよ。もっと練習で追い込ませたら少しは強くなりそうだけどね。少し昭和チックでもいいのでは

あ☆
No.259893
>>259859

弱い言われるのは勿論悔しいけど、好きだからしょうがないもんな、、
自分の周りなんて誰も興味ないから、、ww

ああ
No.259892
>>259890
東京v

ああ
No.259891
降格したら、応援するだけだ。そして、昇格するだけだ。それも、実はJ1への近道かも。楽しもう!

ああ
No.259890
平川が1番フィットしそうなJ1かJ2上位はどこかな?

ああ
No.259889
いろいろムカつくし今日こそDAZN解約しようと思ったけど次まで待つ!

他サポ
No.259888
絶対に残留してくれ

ああ
No.259887
>>259877
初恋の子のことだと思う

ああ
No.259886
>>259867
まあまあ、次は勝ってくださいね

あさひ
No.259885
男性 最近
点が入る雰囲気がないんだよね〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る