過去ログ倉庫

あか
No.268454
>>268350
冷静に考えて通用せんよ

ああ
No.268452
ドウグラスに武藤投入??
もう柏さんやめて〜〜〜〜

ああ
No.268451
熊本の陸連は融通はきかせられなかったのか?経済効果的にも大きな損失だった。

ああ
No.268448
無失点で負けるのはくやし過ぎる。
1点とりたいよ。

ああ
No.268447
>>268429
バカ言うな。

ああ
No.268446
シュートまで行けない
勝てる訳ない

ああ
No.268445
超レアルマドリード掲示板に帰れ

ああ
No.268443
>>268431
アウェイでも柏にこれだけやられるようなら厳しいで。

ああ
No.268442
熊本もミドルくらい打てよ

ああ
No.268441
一回勝負のトーナメントで相手ホームスタジアムで対戦ってアンフェアじゃない?

ああ
No.268440
ミスでしか点取られてないって言ってるけどそれがレベルの違いってことなんだよ。ミスを決められない。決定機も決められないロアッソ。ミスを回収して特典へと繋げられるレイソル。自らレベルの違い言ってどうすんねん

ああ
No.268439
>>268406

鳥栖サポは本当にクソやから相手せんでいい。
九州勢の中でも嫌われてるしな。

他ああ
No.268438
>>268414
去年の甲府見てるからな

ああ
No.268436
やられたい放題やん

ああ
No.268435
一点返そう!

前へ次へ
↩TOPに戻る