過去ログ倉庫

ああ
No.268402
スタジアム貸してくれた良いチームだと思ってたけど、するサッカーは、3対0なのにコロコロ転がるわらあまり印象良くないな

ああ
No.268401
足元おぼついてるもんね。たぶん雰囲気に飲まれてるんだと思う

ああ 
No.268400
>>268371
黙れ
河原で充分だろ
どっかいけ

ああ
No.268399
>>268393
いやおまえらもな
こっちくんな

ああ
No.268398
>>268376
確かに
それは何も言えない
悔しい

ああ
No.268397
>>268386
最低ななりすまし野郎。怒りのやり場が無いんだろうね。

ああ
No.268396
弱すぎないか

あか
No.268395
俺レアル・マドリードサポだけど、J1とかJ2とかこっちから見たら対して差もないよレベルひっく

側から見たらこう見えてるよ、J1クラブを応援してるだけの一般市民さん

他ああ
No.268394
>>268380
そんなことはない
この試合のように

かしわ
No.268393
さっきから危ないんだけど?熊本さん?
うちの選手に怪我させないでよ

他サポ
No.268392
>>268369
他サポが客観的に見てボコボコにされてると思うけど?
点差以上に

ああ
No.268391
>>268371
うざ

タケ
No.268390
>>268371
こんなに嫌な鳥栖サポもなかなか見ないな。本当に鳥栖サポですか?

熊本
No.268389
>>268371
黙れ、カップ戦全敗クラブ

ああ
No.268388
ロアッソとしては学習の試合だな

今後にこの経験を生かさなければ

前へ次へ
↩TOPに戻る