あか 2023/10/08 14:44 iOS16.6.1 No.268395 俺レアル・マドリードサポだけど、J1とかJ2とかこっちから見たら対して差もないよレベルひっく 側から見たらこう見えてるよ、J1クラブを応援してるだけの一般市民さん