過去ログ倉庫

鳥栖サポ
No.268371
来季は平川選手の提供を宜しくお願いします

厳しいね
No.268370
J2がこんなにしょぼいと思わなかったけど熊本に負けてきたJ1は何してんだろ?
天皇杯って結構2軍メンバー多いけどこれならサブ中心でも負けないだろ

ああ
No.268369
柏のサッカー面白い?
ミスからやられてはいるけど
そんなに言うほど熊本は悪いサッカーしてない

ああ
No.268368
打つてなし
手詰まり感満載

ああ
No.268367
今年
J2でこれだけコテンパンにされた試合あった?

くま
No.268366
>>268355
上背ないのにパワープレイしても意味がないです。

ああ
No.268365
横パスばっかおもんねー
柏はこれで小屋松、仙頭でてくんのやばいって
ジエゴ1人に止められすぎな

ああ
No.268364
アイハラキメロ!

ああ
No.268363
男性
やる気あるのか?

ああ
No.268362
>>268341

いい加減浦和サポの成りすまし止めたら?

ああ
No.268361
>>268338
柏1-3福岡とか都合よくカットしてて草

ああ
No.268360
天皇杯て熱いな。

ああ
No.268359
周平…

ああ 
No.268358
ここまで来ただけで大健闘よ

ああ
No.268357
J1の
16位に大苦戦。1年間この位のレベルのチームと毎週闘うのは苦しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る