過去ログ倉庫

ああ
No.270912
>>270908
でも、トラップとか仕掛けとか一番上手いと思う。近くの選手のフォローが上手にできてないんじゃないかなと思うけど。

ああ
No.270911
>>270909
おれもしんたろーは思ってた!
もう一度周平と一緒に輝き放ってほしい!
いろいろ思うところはあるやけど、全てさっぱり流して、熊本帰っておいで!って思う!
帰ってきたらしんたろーのユニ買う!

ああ
No.270910
慎太郎は来季戻ってくるよ

ああ
No.270909
嶋田欲しいなぁ 帰ってきてくれないかな

ああ
No.270908
島村もドリブルや仕掛けは上手いけどクロスの質が低すぎる
今日ももう少し丁寧に打てないかなって場面がチラホラ

ああ
No.270907
>>270865
もう結構なので大丈夫です

こっちの掲示板までこないで


ああ
No.270906
>>270904
クロスの質が良くないから、たくさんクロスからのシュートの練習をしてもらいたい。
自陣で短いパス廻しより、相手のペナルティエリア付近でパス廻しをするほうが、シュートも増えると思う。

ああ
No.270905
ほんとクロスの質が低すぎる
せっかく相手陣地内まで持ち込んだのに残念なクロスでガッガリ
そして振り出しに
今年はこれを何度見たことか
去年の方が質の高いクロス出してたしそこから得点できてた

ああ
No.270904
男性
黒田監督は相手の長所を消しにいくサッカーをすると言われています。

正直ロアッソは粟飯原の左脚からのクロス以外クロスの質が良くないです。
黒田監督はクロスの質が良くないことを分かっているとしたら、中央の守りを固めれば失点は防げると分析されていたかもしれません。
だからパスを回されていても怖さを感じず、自然とサイドへ誘導されていたのかもしれません。

スタジアムで観ていて、毎試合思うのがクロスの質が良くなくシュートまでいけないのが勿体ないですし、もどかしいです。

ああ
No.270903
来年も大木サッカーは必要。j3優勝 j1昇格プレーオフ 天皇杯ベスト4 若手の育成 ここまでやれる監督はなかなかいない。

 


ああ
No.270902
>>270898
わざわざ観てるんかw
負け試合だぞ

ああ
No.270901
もし今日がナイトゲームでこの内容だったら今頃イライラの頂点に達してたしやけ酒で明日の仕事にも影響してたかもしれない
今日がデイゲームで良かったわ

あか 
No.270900
大木さんは、確かに必要。
ここで代わったら今までの積み重ねがリセットされて厳しくなりそう。

ああ
No.270899
フロント 優先事項
絶対残留
大木監督との契約
主力の確保
すまないが戦力外を切る

あか 
No.270898
Jリーグタイム今、熊本のやってるけど、黒田剛が出ていて不愉快

前へ次へ
↩TOPに戻る