過去ログ倉庫
左サイドの松岡、竹本、大西の並びは考えものかもな
岩下とって竹本は前線にあげよう
第1次J2期ではサポーター含め残留を目標に考えてて18位とかでも『残留できてよかった』だったのに、今では昇格を目標にできて、14位というこれまでに比べれば良い方の成績残しても満足出来ないの。サポーターも進化してるのかな
ラスト15分はうちらしくてよかったけどね
前半中盤あたりから後半頭はちょっとやばかった
>>274858
それ
仙台より上の順位で終わって嬉しい!
結局九州勢はみんな残留やね
あとは鹿児島が上がってくるかどうか
14位はすごすぎる。あんなに怪我人もいて過密日程だったのに
仙台より上で終わったからとりあえず良かったわ
菅田よ…
中原も東京ヴェルディに行ってからの活躍が凄いな。 いい仕事してる。
今年も山形は滑り込みPOか。 終盤戦の集中力がヤバいな
今年のPOは名門が集まったな
来年こそはうちも昇格決めようね!絶対!
終わってみれば14まで上がったのか
一気に行ったな
↩TOPに戻る