過去ログ倉庫

ああ
No.274865
左サイドの松岡、竹本、大西の並びは考えものかもな
岩下とって竹本は前線にあげよう

ああ
No.274864
第1次J2期ではサポーター含め残留を目標に考えてて18位とかでも『残留できてよかった』だったのに、今では昇格を目標にできて、14位というこれまでに比べれば良い方の成績残しても満足出来ないの。サポーターも進化してるのかな

ああ
No.274863
ラスト15分はうちらしくてよかったけどね
前半中盤あたりから後半頭はちょっとやばかった

ああ
No.274862
こんな守備してたら昇格も夢だな

ああ
No.274861
>>274858
それ
仙台より上の順位で終わって嬉しい!

ああ
No.274860
結局九州勢はみんな残留やね
あとは鹿児島が上がってくるかどうか

ああ
No.274859
14位はすごすぎる。あんなに怪我人もいて過密日程だったのに

ああ
No.274858
仙台より上で終わったからとりあえず良かったわ
菅田よ…

ああ
No.274857
山形は本当に8連敗したチームですか?

くま
No.274856
中原も東京ヴェルディに行ってからの活躍が凄いな。 いい仕事してる。

ああ
No.274855
平川残ってくれ〜
君はスーパーだ

ああ
No.274854
男性
訂正。
磐田自動昇格。

くま
No.274853
今年も山形は滑り込みPOか。 終盤戦の集中力がヤバいな

ああ
No.274852
今年のPOは名門が集まったな
来年こそはうちも昇格決めようね!絶対!

ああ
No.274851
終わってみれば14まで上がったのか
一気に行ったな

前へ次へ
↩TOPに戻る