過去ログ倉庫

ああ
No.277326
fc東京のポーランド人GK満了になったしマジでとるんじゃない?

ああ
No.277325
男性
トレマで前半は松岡出てるね。

ああ
No.277324
>>277321
今のところ佐藤じゃないかな。世代交代としてはマズいけど、チーム力としては佐藤の方が高まりそう。ただ、田代は移籍しても上カテでは正GKにはまだなれないだろうから、うちで試合出られるうちに経験を積んだ方が絶対良いと思う。GKは試合出ないままあっという間に30代に突入したりするし。勿体無い。

ああ
No.277323
なるほど
今日はこういうスタメンか

ああ
No.277322
トレマは韓国遠征組が出る感じかな?

ああ
No.277321
>>277318
田代は大木監督がいるから残ると思うけどなあ。てか田代いなくなったら誰が正GKする?

ああ
No.277320
男性
田代も出てきたけどトレマは
出ない可能性。主力はほぼいるよ

ああ
No.277319
>>277316 いない選手何人くらいいますか?

ああ
No.277318
男性
平川発見!
田代の姿がない

ああ
No.277317
松岡は代理人がJSPだから、JSP大好きなJ1の青黒のチームがオファーしそう。あそこウィングいないし。

ああ
No.277316
あー、いない選手わかった
いなくなるんか

ああ
No.277315
男性 53歳
>>277311
噂垢の情報だぞそれ
J1はないにしてもJ2上位がオファーする可能性がある選手

ああ
No.277314
鳥取と富山頑張れ😊

ああ
No.277313
男性
鹿児島さんがJ2復帰して専スタ新設したら熊本も負けてられんと建設するかも
で本日は鹿児島さんを応援する

ああ
No.277312
>>277311

声はかかってるだとか、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る