過去ログ倉庫

ああ
No.282005
平川、プレーオフと天皇杯ベスト4まで連れてってくれてありがとう
絶対に代表になれよー

ああ
No.282004
選手は悪くない
貧乏が悪いんや

ああ
No.282003
平川が磐田だし針谷来ないかなぁ。

ああ
No.282002
残った選手や監督コーチ陣は昇格を目指して頑張る訳だから、サポーターも気持ち見せてそれを後押ししようぜ!
金はないけど、金持ちチームに絶対負けないって意志をサポーターも見せていこうぜ!全力で声出して選手後押ししよう!そう心に決めた!

ロアッソサポ
No.282001
磐田なら上手く使って育ててくれそうだから安心

ああ
No.282000
男性
大木さんって選手の育成本当に上手いんだね。
資金が豊富でないチームにとっては本当にありがたい監督だね。
ずっとチームに関わり続けて欲しい人だな

ああ
No.281999
まじであの期待感持たせるスピーチなんだったんだ
この流れでシーズン開幕しても20周年とかどうでもよくなるぞw

ああ
No.281998
まあJ2下位チームで唯一ベストイレブンに選ばれるくらいだから抜かれて当然ちゃ当然だな

ジュビロファン
No.281997
初めましてジュビロのファンです。
本日平川くんがジュビロに移籍しました、、熊本のとても大事な選手だとわかっていますがジュビロで一旦預からせてください。僕らも平川くんを期待し、楽しみにしてます!なので今まで沢山見て来て、熱い試合をいくつもしてきたファンの方々からどのような選手かをお聞きしたいです!よろしければお願い致します長文失礼しました。これからもお互いがんばりましょう!

ああ
No.281996
きっと補強があるんだろうねー

ああ
No.281995
平川行ってらっしゃい!!!

ああ
No.281994
公式さんこれで平川が抜けたとこの補強のリリースできるな
隠してないではよ発表しなっせ

ああ
No.281993
平川頑張れ
君は国内で収まる器ではない
磐田で無双して早く海外へ羽ばたけ

ああ
No.281992
>>281990
撮影はだいぶ前じゃないの?

ああ
No.281991
アスリートクラブは年末年始休暇だからだいぶ前に爆弾設置して10時ちょうどにタイマーが発動した感じだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る