ああ 2024/01/05 11:21 K No.282979 男性 補強もそうだけど、新規スポンサーの知らせもないね。 熊本は企業進出ラッシュだし、昨年は天皇杯でかなり目立ってメディア露出もあった。 アピールする好条件は揃っている。 地元熊本に貢献するクラブ方針を理解して支援してくれる企業は全国にあると思います。 倍増はあっても、昨年並みというのは有り得ない。 期待したいです。
ああ 2024/01/05 10:55 K No.282974 男性 あれだけロアッソ熊本愛が強かった筑城和人氏が退任するのはショックですね。 中原、河原など、他クラブに取られてもおかしくないあの世代を連れてきたのは大きな彼の功績ではないのかな? 退任はGMと意見が合わないのか、待遇か、昨年の大卒獲得がいまいちだったからか? とにかく感謝ですね。 西河翔吾氏がこれからどれだけ成果を出してくれるかですね。