過去ログ倉庫

くま
No.282986
>>282978
神村学園にいく子が多いよ

ああ
No.282985
チームもだけど企業として大きくならないと厳しいなー
社員数もそうだけど色々とこれからなんだろうな

ああ
No.282984
>>282973
かなり厳しいです

ああ
No.282983
このタイミングで発表ってなんかおかしいよね
ゴタゴタがあって補強が進まなかったと勘繰ってしまうわ

ああ
No.282982
補強が進まんから強化担当変えたのか、そもそも決まってた話なのか
なぜこのタイミングなんだ

ああ
No.282981
このタイミングで強化担当の入れ替えだもん。
そら補強も進まんわな。

あか
No.282980
また荒れそう

ああ
No.282979
男性
補強もそうだけど、新規スポンサーの知らせもないね。
熊本は企業進出ラッシュだし、昨年は天皇杯でかなり目立ってメディア露出もあった。
アピールする好条件は揃っている。
地元熊本に貢献するクラブ方針を理解して支援してくれる企業は全国にあると思います。
倍増はあっても、昨年並みというのは有り得ない。
期待したいです。

ああ
No.282978
ソレッソから広島ユースに行く子多いから逆バージョンみたいになったりして

ああ
No.282977
これから新人が熊本出身よりも広島出身が多くなったりして

ああ
No.282976
11時リリースなしか
強化部交代で補強の発表遅らせてた線も薄くなった

ああ
No.282975
筑城退任の理由はなんなんだろう
引き抜きがあったとかなら最悪だな😥

ああ
No.282974
男性
あれだけロアッソ熊本愛が強かった筑城和人氏が退任するのはショックですね。
中原、河原など、他クラブに取られてもおかしくないあの世代を連れてきたのは大きな彼の功績ではないのかな?
退任はGMと意見が合わないのか、待遇か、昨年の大卒獲得がいまいちだったからか?
とにかく感謝ですね。
西河翔吾氏がこれからどれだけ成果を出してくれるかですね。

ああ
No.282973
今のサッカーで皆川輝けるかな? 道脇には良い影響有りそうだけど プロやし輝ける場所で頑張ってほしい

ああ
No.282972
まじで今日島村のリリースありそうだな
引き抜かれる方で

前へ次へ
↩TOPに戻る