過去ログ倉庫

ああ
No.282971
男性
昨季皆川はJ2リーグでは30試合で2得点。
決定力不足のロアッソ熊本の補強としては、ちょっときついかな。
サンフレッチェ広島つながりで来る可能性はあるかも。
つながりがあるからといって来たら、ちょっと浅はかな補強の感じはあるね。
お高いだろうし。
ただロアッソ熊本時代は自身キャリアハイの11得点なんですよね。

ああ
No.282970
20周年なのに鞭リリースしかないね

ああ
No.282969
ぶっちゃけここまで嬉しいリリースないな
いい人材が抜かれてばっかり

あああ
No.282968
西河さん、織田さん人脈かな?

ああ
No.282967
和人退任はきっついな
まぁいつステップアップしてもおかしくないくらいだったけど
良いところに行けると良いね 頑張れ!

ああ
No.282966
皆川は走れんやろ

ああ
No.282965
西河くん
40になっても変わらずイケメンです
熊本さん羨ましいです。
またJの舞台で仕事ができるようでよかったです。
選手時代ファン対応もめちゃくちゃよかったです。
気さくに話してくれる方です。

ああ
No.282964
皆川復帰めちゃくちゃありそうな気がしてきた

あか
No.282963
まあ筑城さんはいくらでも引く手があるでしょ

ああ
No.282962
新しく就任した人どうなんだろ 良いんかな?

ああ
No.282961
男性
ACの仕事始めで動きが出てきたね。
島村くんの発表も今日あるかな?

ああ
No.282960
今日、島村選手含めて色々リリース出そうな気がしてきた。ドキドキする。

ああ
No.282959
皆川選手、満了なのか、、悲

ああ
No.282958
大卒2年目組の失態を受けて責任取らされたのか?

ああ
No.282957
男性 19歳
つゆきーかずとーオレ!
今までありがとうございました!

前へ次へ
↩TOPに戻る