過去ログ倉庫

ああ
No.284921
>>284920
あのスピーチ、一部の人には20周年目に補強しまくるぞと聞こえたんだね。

ああ
No.284920
>>284917
さすがにないと思います。
社長の発言が補強すると聞き手が間違えて受け取っただけで、今いるメンバーを多く残すっていう意味だったかもしれませんよ。とにかくもうチームは始動し前向きにスタートしてるんだから、外部からの力に期待しないで応援しましょう!

ああ
No.284919
まあ夏までは補強ないやろね

ああ
No.284918
男性
>>284908
林田さん いいね👍

ああ
No.284917
男性
今日の新体制発表会でもしかして社長挨拶の時に私が以前のご挨拶でお話しさせて頂いた事はこの事ですって流れで新入団発表があるかもです。

ああ
No.284916
今週練習見に行きました。補強ほとんどなかったけど、チームは結構いい感じだと思いました。選手が多く残った強みはあると思います。特に岩下いいですね。伊東、上村、黒木もさすがでベテラン勢が光ってた印象。若手も頑張ってほしい。意外と神代君が鮮烈デビューとかして若手を脅かすのではとも思えてきました。

ああ
No.284915
>>284914
諦めろ。
そして、前を向け。

ああ
No.284914
俺たちの奥山が…

ああ
No.284913
男性
以外と稲妻柄の赤ユニホームカッコいいと思えてきた。

ああ
No.284912
奥山更新

ああ
No.284911
補強はよ

ああ
No.284910
>>284909
諦めろよそろそろ

ああ
No.284909
奥山更新、、、

ああ
No.284908
スタジアムDJはTKUのお天気おねーさんが華あってええな

ああ
No.284907
>>284906
いや〜、赤と水色の組み合わせは嫌だったです。
10周年の時みたいにシンプルで背番号がゴールドの方が良かったです。
人それぞれ好みはあるけれど笑

前へ次へ
↩TOPに戻る