ああ 2024/01/13 09:35 iOS17.1.2 No.284920 >>284917 さすがにないと思います。 社長の発言が補強すると聞き手が間違えて受け取っただけで、今いるメンバーを多く残すっていう意味だったかもしれませんよ。とにかくもうチームは始動し前向きにスタートしてるんだから、外部からの力に期待しないで応援しましょう!
ああ 2024/01/13 09:31 iOS16.0.1 No.284917 男性 今日の新体制発表会でもしかして社長挨拶の時に私が以前のご挨拶でお話しさせて頂いた事はこの事ですって流れで新入団発表があるかもです。
ああ 2024/01/13 09:30 iOS17.1.2 No.284916 今週練習見に行きました。補強ほとんどなかったけど、チームは結構いい感じだと思いました。選手が多く残った強みはあると思います。特に岩下いいですね。伊東、上村、黒木もさすがでベテラン勢が光ってた印象。若手も頑張ってほしい。意外と神代君が鮮烈デビューとかして若手を脅かすのではとも思えてきました。
ああ 2024/01/13 08:10 iOS17.2 No.284907 >>284906 いや〜、赤と水色の組み合わせは嫌だったです。 10周年の時みたいにシンプルで背番号がゴールドの方が良かったです。 人それぞれ好みはあるけれど笑