過去ログ倉庫

ああ
No.289428
スタメン組以外の、大卒2.3年目が酷すぎる。
正直j2レベルじゃないし
今年のオフは満了者が多数でてもおかしくない、、、

ああ
No.289427
島村と平川の凄さを痛感した
俺は島村を過小評価し過ぎてたみたいだ
何ヶ月が越しのごめんなさい

ああああ
No.289426
主力とサブで相当なレベル差あるんだろうなと....まあ他のチームとの試合結果からでもわかるけど。

ああ
No.289425
男性
>>289416
島村と平川以外は残す事が出来たから補強は考えず、現戦力のボトムアップみたいな聞こえのいい事を織田ちゃんとかファンミで言ってたが、今日のTM観る限り、島村と平川以外そんなオファーなかったろうし、あってもぬるいロアッソの方が雀の涙ほどでもよかっただけだろ。

ああ
No.289424
開幕戦負けたらここめちゃくちゃ荒れそうw

ああああ
No.289423
なんとなく結果察したけど大丈夫かなあ

ああ
No.289422
ムシャクシャするーーー

ああ
No.289421
明日からの仕事が更に憂鬱になった

ああ
No.289420
男性
あーー。やけ酒のつまみにイカの刺身買って帰ろー。

ああ
No.289419
ストレスを和らげるための酒買って帰ろう

ああ
No.289418
楽しみにしてた分気が重めぇ、

とぅー
No.289417
知らなかったが通用しないための工夫も必要かもね。スタジアムで大きく張り紙するとか。

ああ
No.289416
TM三本目途中で帰宅してちばぎんカップ見てたが、さすがのしまむーだわ。スタメンとって平川とやり合ってくれ涙

ああ
No.289415
ルール守れない奴はサポ名乗るな
ただの荒らしだよそんなの

レイソル 
No.289414
>>289413
あざす!

前へ次へ
↩TOPに戻る