ああ 2024/02/18 16:03 K No.289409 男性 天気良くて久しぶりの試合はうれしかった。 家族連れも多かったね。 ただやっぱりトラックがあるから遠いね。 専用だったらスピード感や迫力違うよね。 マラソンで駐車場空いてるかなと思ったけど、まぁまぁ多かったね。