過去ログ倉庫

ああ
No.289413
>>289407
お化けスタミナではないよ
フルで出てたら流石に後半の中盤以降はバテます
そこまで極端にスタミナが無いとも思わないけど

ああ
No.289412
>>289407
ごめんそれどころじゃないわ

ああ
No.289411
>>289405
サポ自ら規制を厳しくするムーブアホらしいな

ああ
No.289410
行ってないからわからんが反応みるに負けたんだろうな
相性悪くてメンタルやられるだけだからもう北九州との試合辞めてくれ

ああ
No.289409
男性
天気良くて久しぶりの試合はうれしかった。
家族連れも多かったね。
ただやっぱりトラックがあるから遠いね。
専用だったらスピード感や迫力違うよね。
マラソンで駐車場空いてるかなと思ったけど、まぁまぁ多かったね。

ああ
No.289408
>>289405
みつけたのなら直接注意しなよ

レイソル 
No.289407
質問ですが島村君はスタミナ90分持ちますか?

ああ
No.289406
ちばぎんカップは柏負けたけど、レイソル板で島村が褒められてる

ああ
No.289405
普通に試合中の写真出てるな
言われたことくらい守れよな

ああ
No.289404
知らなかったなんて通用しないよ
それが通ったらなんでもして良い事になっちゃう

ああ
No.289403
あー色々書きてえ
書かないけど

ああ
No.289402
>>289400
守れないのか知らないのかよな
正直ここ見てなかったら知らんかった

ああ
No.289401
ギラヴァンツの掲示板を見るにうちはけちょんけちょんにやられたみたいだな。

ああ
No.289400
やっぱりSNSにルール守れないサポ一定数居たんだね
呆れるわ

ああ
No.289399
練習生の方が上手いBチームの一部の選手達…

前へ次へ
↩TOPに戻る