ああ 2024/03/03 15:05 iOS17.3.1 No.292541 古長谷とジョンはあの位置が適切みたいだね! リムが心配だけど、ゆうひミッシーこうへい帰ってきたら安定した戦いはできそうやね! 今日は分けはしたけど、チームとしての完成度はJ2でも上の方だと思うから、期待しかないね! 収穫もあったあった。 さて、 なんで分けるとや!クソが!勝て! 田代出番なさすぎて後半ぼーっとしとったろー! 次は絶対勝てよ!!!