過去ログ倉庫

ああ
No.292547
試合終盤のロングボールにはことごとく弱いな
あーーーーーモヤモヤする!

ああ
No.292546
>>292537
オフサイド見逃してもらったじゃん

ああ
No.292545
男性
後半得点できないのが最大の欠点

ああ
No.292544
最後の得点いらなかったな〜

ああ
No.292543
相手チームは簡単だよな
パワープレイで競り勝てるんだから放り込むだけ

ああ
No.292542
順位上がったわい

ああ
No.292541
古長谷とジョンはあの位置が適切みたいだね!
リムが心配だけど、ゆうひミッシーこうへい帰ってきたら安定した戦いはできそうやね!
今日は分けはしたけど、チームとしての完成度はJ2でも上の方だと思うから、期待しかないね!
収穫もあったあった。



さて、
なんで分けるとや!クソが!勝て!
田代出番なさすぎて後半ぼーっとしとったろー!
次は絶対勝てよ!!!

ああ
No.292540
パワープレーで圧力かけられたら
みんなパニックになってあっさり失点する

毎回コレだった

ああ
No.292539
最後の試合展開的には決められる感じぷんぷんした。なにより負けてもおかしくなかったくらい酷かった

ああ 
No.292538
シュート打ってねえけど高澤が一番仕事したな

ああ
No.292537
主審はマジで酷かった
これじゃ勝てるもんも勝たんわ

ああ
No.292536
1点を守り抜きたい場面で伊東に代わって出てきたのが大本
豊田も最後まで引っ張られたし、藤田はかな〜りやばそうね

ああ
No.292535
>>292524
去年までJ3今年からJ2

ああ
No.292534
申し訳ないけど大本使う位置ないな 大西代えて岡崎とか出来んかね

ああ
No.292533
そりゃ客も減るわ

前へ次へ
↩TOPに戻る