過去ログ倉庫

ああ
No.292517
>>292513
いつまでそれ言ってんだ
決定力はずっとないぞ

ああ
No.292516
終盤の勝負弱さ異常

ああ
No.292515
こんだけ決定力ないなら勝てる試合も勝てないぞ
あと黒木復帰早めに頼む

ああ
No.292514
大本のオ◯ニープレーでリズムが狂った

ああ
No.292513
>>292505
成長という観点では価値あるドロー

ああ
No.292512
男性
せっかく美味い酒飲めると思ってたのに。
勝てる試合なんだから勝ちきらなきゃ。
イライラするわ。今日の試合。

ああ
No.292511
今年もアウェッソ熊本か

ああ
No.292510
今日は誰がどう見たって審判に泣かされた試合だった。
あれだけあっち寄りなジャッジされればそりゃあ流れ持ってかれる。
内容は胸を張っていい試合だったからそんなに落ち込むような試合ではない。

ああ
No.292509
分けを負け 勝ちを分けとかなんなん これだけで勝ち点3無駄にしとるぞ

BLUE SEA
No.292508
まだ開幕したばかりだよね?
もう諦めモード?

次は絶対勝とうって応援するのが
サポーターなんじゃないの?

ああ
No.292507
>>292486
いや誰が言ったん

ああ
No.292506
>>292498
ダゾーンもたけーしね

ああ
No.292505
負けに等しいドロー

ああ
No.292504
>>292479
勝たないとスタジアムに来る観客は増えない。

ああ
No.292503
相手の群馬サポーターの方がいい鼓舞してるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る