過去ログ倉庫

ああ
No.303157
まあ今日は参考試合だよ
今日はどっちに転んでもおかしくないサッカーができないサッカーだった

ああ
No.303156
>>303148
ずっと長崎の情報うるさいわ

ああ
No.303155
>>303147
うんやるよ勝ったんだから

ああ
No.303154
実況がホームよりなのは仕方ないけどもう少しロアッソに関心持ってほしい。勝てて良かった。山口さん対戦ありがとうございました。

ああ
No.303153
男性
千葉8点!!
この間勝ったよね?
前節のこと、夢じゃないよね?

1級審判員
No.303152
多少運に恵まれた部分はあったけど、こんなピッチコンディションで試合させられたんだから、プラマイ0やな!

ああ
No.303151
お得意様だから降格しないで欲しいけど、あんな芝なら考えてしまうな

あっくん
No.303150
男性 30歳
2発目のPKは大崎さんが作った!讃えよう!

ああ
No.303149
大崎もPK蹴るつもりでボール持ってたのが気持ち出てて良かった。3番手ぐらいの立ち位置で蹴らせてもらえないと思ってたかもだけど。

ああ
No.303148
長崎も順位あがったねぇー😎
これ、日曜面白い試合期待したぃ

ああ
No.303147
こんな勝ち方でもカモンロッソやるのね

元J2今J3
No.303146
勝つだけです👍

ああ
No.303145
男性
神代くん持ってるね

ああ
No.303144
でもなんか選手達笑顔少ない?w
自分達も点とらないとていう気持ちかな

ああ
No.303143
相手のこと考えたらお礼でもなんでも相手のとこに書き込むのはやめましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る