ああ 2024/04/24 18:14 iOS17.4.1 No.308534 自分の兄が仕事の転勤で熊本に行ってから、たくさん熊本のお土産話を聞き、熊本が好きになりました そして昨年熊本へ旅行に行き、中でも大観峰やいまきん食堂は最高でした リーグ戦はライバルですが、今日はくまモンを応援します! 頑張れくまモン! 西九州から応援してます!
ロアッソサポ 2024/04/24 18:06 iOS17.4.1 No.308524 >>308523 毎回ホームゲーム来てますが、なんか今日のスタッフはフレンドーでしたね笑 平日だから若い子が多めだからですかね?笑笑
鳥栖 2024/04/24 18:04 iOS16.7.7 No.308523 こんにちわ 5年ぶりに熊本に来れました スタッフさん達が声かけてくれるのは鳥栖サポだから?w なんかありがたいです でも試合は別 今日はよろしくお願いします