過去ログ倉庫

K・N
No.308537
男性
>>308536
22時30分からですよ!

ああ
No.308536
leminoの録画放送というのは、大体夜の何時くらいから見ることができるのかご存知でしょうか?

ああ
No.308535
男性
>>308534
ありがとう。

ああ
No.308534
自分の兄が仕事の転勤で熊本に行ってから、たくさん熊本のお土産話を聞き、熊本が好きになりました
そして昨年熊本へ旅行に行き、中でも大観峰やいまきん食堂は最高でした
リーグ戦はライバルですが、今日はくまモンを応援します!
頑張れくまモン!
西九州から応援してます!

ああ
No.308533
>>308531
余裕?
恥ずかしいからやめて

ああ
No.308532
ロアッソサポも意外と多い?

ああ
No.308531
>>308527
でも実際前回余裕勝ちだし

ああ
No.308530
鳥栖にまた余裕で勝つよ心配すんな

ああ
No.308529
>>308513
私も知りませんが、赤いユニと背番号6が似合いそうな選手ですね〜

ロアッソサポ
No.308528
やべぇ半袖さみぃーー笑笑

ああ
No.308527
>>308525
なーにを言ってんだか
そんな風だからイエローつくんだぞ

ああ
No.308526
パークドーム満車
メインは6.7割埋まってるけどまだ余裕はある

ああ 
No.308525
河原って誰?w
J1なんて余裕だぜ!

ロアッソサポ
No.308524
>>308523
毎回ホームゲーム来てますが、なんか今日のスタッフはフレンドーでしたね笑
平日だから若い子が多めだからですかね?笑笑

鳥栖
No.308523
こんにちわ
5年ぶりに熊本に来れました

スタッフさん達が声かけてくれるのは鳥栖サポだから?w なんかありがたいです

でも試合は別
今日はよろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る