過去ログ倉庫

あ、
No.310216
>>310184

大木さんが訳わからんおっさんじゃないと思います!

大木さんで勝てるならそりゃ大木さんがいいけど
勝てないなら勝てる人がいいってことだと思います
訳わからんおっさんが監督でも勝てるならおっさんにするって話じゃないかな

勝利することが大切みたいなことを言いたいんだ

ああ 
No.310215
おいなんでや!イエローの基準低すぎやろ

ああ
No.310214
>>310186
田代ダメダメですよね。 キック精度低いし、身長低い選手多いのに全然飛び出さないし。いちばんはコーチングが悪いんだと思う。

ああ
No.310213
J1昇格が遠のいていく

ああ
No.310212
イエロー

ああ
No.310211
このままじゃ鹿児島戦もジャックされるよ?

ああ
No.310210
サッカー面白さ云々よりもまた終わり間際で負けてるし、サポーターの声量も負けてたしで、サポーター減るよ

ああ
No.310209
まじでロアッソって3流しか集まらんよな

ああ 
No.310208
審判に愚痴行ったくらいでこの掲示板カード出るのかよ
今日の主審なみのおかしさやな

ああ
No.310207
テスト

そうなんです
No.310206
私は心が離れている人なんです。
サッカーでもイエロー覚悟のプレーがあるから
私も同様に言わせてもらう。

私は俗に言う、ロアッソから心が離れてかけている人です。
応援せんでも、いいよと突き放す方々もいると思います。

本心は興味あるし、応援しているんですよねぇ。

でも、まっっっっったく、見たくない。
いまのロアッソ熊本は、めちゃくちゃ、腹立つよ。
結果だけで十分、お金を使うことが苦痛(価値なし)

点が取れないFWがたくさん、
ゲームをコントロールできないMF
失点ばかりのDF
そして、勝てないチームづくりの監督やスタッフ
煽らない地元メディア
裏方に隠れて逃げているように感じる会社(フロント?)

どこが楽しい?
弱いというよりも、下手くそ!

能力というより脳力の問題では!
ロアッソ熊本の理念は何??

プロリーグだから、勝つこと、収益をあげることなどあると思うけど

こんな状況でも応援されている方々を無視すると
本当に愛想尽きますよ。

スタジオの方々も、いい団体のふりぜす、居座るなど痛烈なメッセージをだすべきでは?

徳島さん達がよっぽど、たくましい。

aa
No.310205
どうしてロアッソ負けたんだ?

どうしてロアッソ負けたんだ?

どわっはっは〜

〇〇〇〇のせいなのねそうなのね

Watch今何時? つらいぜマジ😢

※空白にだれを入れるかはお任せします。

ああ 
No.310204
え?イエロー?

ああ 
No.310203
えー、ちょっと待て…全然悪質な書き込みしてないんだがイエローついてる
通報したもん勝ちなんこれ?

ああ
No.310202
>>310195
今シーズン終わってまう

前へ次へ
↩TOPに戻る