ああ 2024/05/06 16:22 K No.314279 男性 今年の補強見て、絶対大丈夫と確信した人いる? ひょっとしたら大丈夫かな?とかうまく行けば大丈夫かな?ぐらいじゃない? 石川が回復すれば、それが補強? ちょっと甘いんじゃないかな? 今日の石川のできもまだまだな感じ。 また怪我しないとも限らない。
ああ 2024/05/06 16:21 iOS17.4.1 No.314275 毎回同じ試合の方法で大丈夫?気候によってパスやシュートの方法変えないと点はとれない。機転を効かせて一人ひとりが意識してプレーしないといつまでも同じ。そして、前半戦こそミドルシュートをたくさん打つべきだったと思う。自分でシュートをして欲しい。最近攻撃力も落ちてるし、パスのスピードも遅い。考えている時間が長い。
ああ 2024/05/06 16:21 iOS17.4.1 No.314272 >>314229 あまり正確には聞こえなかったけど 次ホームで絶対勝とうそのために俺たちサポーターもスタジアム雰囲気作り頑張るし、これから下向かずに頑張ればまじで昇格行けると思ってる(昇格弾幕叩きながら)みたいな感じ
ああ 2024/05/06 16:20 K No.314266 >>314251 Jクラブ買収に動いてる噂あったしね まあ馬じゃなくて牛になったりそれこそ海外系のブーイングとかもバンバンするタイプのクラブになってもゴリゴリに強ければ結果よし になりそうだもんな