過去ログ倉庫

あああ
No.314265
男性 48歳 レッドブルより
>>314231フェラーリの方がピッタリかも(笑)

ああ
No.314264
横浜戦また6失点やろ?たのしみー

ああ
No.314263
>>314236
オオクワガタって結構高いよね?

ああ
No.314262
>>314257
言いたいこと言ってくれてありがとう

ああ
No.314261
>>314242
レッドブルがJリーグチーム買収を検討してるというニュースがあったから

ああ
No.314260
男性
次の横浜戦行く予定だけど勝てるとは
微塵も思ってない。行く理由は高橋を
みたいだけ。2年前は良かったな。

ああ
No.314259
次、フリエだぜ???
おわたーーーーーー!

ああ
No.314258
今日ホームじゃなくて良かったね!
インチャが暴走してたぞ

ああ
No.314257
>>314242
レッドブルグループってサッカー界では有名なんやけど、そのレッドブルが大宮買収するみたいな話出てたから、大宮じゃなくて熊本買収してくれって話。ちょうどチームカラーも赤白だし。

ああ
No.314256
>>314190 Kくんにわかバレしてて草

あいう
No.314255
布陣は3313に戻してくれ
センターバックの人選考えてくれ
FW2枚がサイドに張るのやめえくれ
むやみやたらにクロスを入れるのやめてくれ
攻守の切り替えのスイッチをしっかり入れてくれ
ポゼッションの前に個々のクオリティを上げてくれ


ああ 
No.314254
降格圏きたー!

うう
No.314253
大木監督はもう解任しないとこれ以上伸びしろはない。
お世話になったけど、このままでは本当にヤバイ。
夏前ならまだ間に合う

ああ
No.314252
>>314239
元J2クラブがなかなか上がれずJFL降格目前のなかやり直そうとかよく言えるわ

ああ
No.314251
>>314242
いやレッドブルが今色んなスポーツチーム作って無双してるから

前へ次へ
↩TOPに戻る