過去ログ倉庫

ああ
No.326611
>>326586
指示しないと動けないDFも悪いわ。

ああ
No.326610
勢いランキング=直近の投稿数・アクセス数・閲覧数をもとに独自に数値化し、今盛り上がっている掲示板をランキング形式で表示しています←このランキングでJ1を含めて12位に浮上!コッチは昇格だyo!

ああ
No.326609
選手も監督も全員悪い。

ああ
No.326608
>>326599
ここまでのチームって他にある?
J1からJ3まで含めて

ああ
No.326607
>>326593

関係ないと思いますよ。
試合してるのは選手たちだから

ああ
No.326606
県民に元気をだろ?子供たちに夢をだろ?熊本に活力をだろ?
今のロアッソはその真逆。県民の元気を削ぐ、子供たち(俺たち含め)には悪夢を、熊本には疲労を。じゃん。

ああ
No.326605
>>326599
ギネス狙える?

ああ
No.326604
補強しない育成クラブって選手の質維持できなくてジリ貧だろ

ああ
No.326603
男性
はっきりフロントにJ1昇格を要求しましょう。
10年も待てないと。
全国からスポンサーを募集しろと。
地元熊本に貢献するということを理解してスポンサードしてくれる企業はあるはず。
熊本だけでJ1は厳しいよ。

ああ
No.326602
期限付きでもしないんだから普通に夏の補強ないよね〜

ああ
No.326601
もはやわざとやってるとしか思えない

あああ
No.326600
多分サポーターが降格したくないだけで、フロントは別になんとも思ってないんじゃない?
どんなに負けようが勝ち星なかろうがファンは見に来るし、一定の収入もあるしメインスポンサーも全国規模というより地場産業感の強いスポンサーだから余程のことがない限り見切りはつけてこないだろうし。もう降格だの昇格だのサポーターとして気にするの疲れた

ああ
No.326599
>>326585
今日のが入ってなかった

1節 後半42分
2節 後半AT
3節 後半42分
12節 後半AT
13節 後半AT
17節 後半AT
20節 後半AT
天皇杯1回戦 後半AT
ルヴァン1回戦 後半AT

ああ
No.326598
>>326593
これからビジター席に座ってくれ

ああ
No.326597
>>326593
自己肯定感低すぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る