過去ログ倉庫

ああ 
No.329531
まあFPで通用してた選手は誰1人いなかったね

あぁ
No.329530
男性
はじめから強い相手には酒井、岡崎も出して5バックでガチガチに守ってカウンター狙いすればいいのにとつくづく思うね
どうせこんな結果なら試せばいいのに

ああ
No.329529
キーパーもディフェンスもオフェンスも全て良くないよ!!
どこか特定のポジションの選手じゃなくて全選手よくない!!そのレベル

ああ
No.329528
なんか一旦熱くなってたけどもう悟り開いた感覚

ああ
No.329527
試合よりここで馬鹿な投稿見てる方が楽しいわ〜

ああ
No.329526
>>329519
それはわがまま笑

ああ 
No.329525
今日の田代はずっとリスタート早くするの一辺倒で全然ロングボールの使い分けもできてない。流れが読めてない。飲まれてる。4失点目?もあれは出ないとダメ。よって優也さんしかない

ああ
No.329524
鹿児島と大分どっち応援すればいいですか?

ああ
No.329523
>>329382

ああ
No.329522
>>329503
私は行きません

ああ
No.329521
>>329504
クロス対策は気合いと根性!
身長低いけど頑張るんだ!

他チームは令和の考え方だけど、熊本は昭和の頑固親父チームですから!

ああ
No.329520
すべてをキーパーのせいにするアホどもそろそろその流れやめませんか?DFは?点取れなかったFWは?キーパーすべての責任にするにはキーパーが可哀想すぎるぞ

ああ
No.329519
>>329508
表でやっても良いけどよく思わないサポもいる
ただそれだけ

ああ
No.329518
前節悔しい負け方して反省して、横浜戦に向けて対策も各人でしたと思う!
それでもこの結果。プロが必死になってこの結果。文句いってももこれ以上の結果はない。
負けるとわかっても応援するか、それでも今日は勝てると想うか。

ああ
No.329517
いつまでゴーミキーパーを使う?
次から佐藤でないと負け確定

前へ次へ
↩TOPに戻る