過去ログ倉庫

ああ 
No.329516
早く岡崎戻ってきて阿部をWBで使ってほしい。大本怪我なら尚更

くまモン18号
No.329515
何だろうな
服を脱がされて
靴と靴下も脱がされて
さらにケツの毛もむしり取られた感じだな
ついでカツラを取られて
すっからかんにされて横浜に放置された感じだよ

あぁ
No.329514
>>329493
てか何で2トップに戻した。
意味不明すぎ
GK田代にしたのも意味不明すぎだけど

ああ
No.329513
男性
阿部をWGで使うのは大賛成な人なんだけど、たぶんDFの替え置いときたいんだと、、まぁ情けない話他のDFメンバーが大木采配に食い込めてないのも問題ですけど。

ああ 
No.329512
毎試合勝てないホーム見に行ってまた負けたわーって日常生活で被害者ヅラする生活に快感を覚えてる俺まじで怖すぎるわ笑

ああ
No.329511
>>329496
もう元気ないよ

ああ 
No.329510
阿部を使う事ができないのが辛い

ああ
No.329509
現地組でしたがクソ試合で疲れました

ああ
No.329508
>>329500
やましいことじゃないから別に表でもいい

あぁ
No.329507
田代  15試合 失点33 3勝4分8敗  
 
佐藤優也 6試合 失点6 2勝2分2敗

平均失点1の佐藤優也から平均失点2点の田代に変えた理由が分かりません。

ああ
No.329506
>>329498
このまま出ないのももったいないから移籍して他のチームで試合出て頑張ってもらいたい

ああ
No.329505
大木さんもこの試合実は最初から捨ててたんかな
だから神代をスタメンで使ってみたとか

ああ
No.329504
>>329488
というかクロスに弱すぎやろ。5失点中4失点は全てクロスから。弱点完全に疲れてるし今後相手も絶対狙ってくると思う。

かくれサポ
No.329503

ここで盛り上がってる人は必ず愛媛戦行きます。


ああ
No.329502
>>329491
株主でもないのにできるか

前へ次へ
↩TOPに戻る