あか 2024/06/22 20:19 iOS17.5.1 No.329497 熊日のあれは夏の補強ゼロの言い訳を先にしただけだろうし、なんの希望も持てないな 新卒獲得以外の仕事もしてない以上、大木さんに責任を取らせる=自分たちの責任問題になるから解任はないと見た。 大木さんは求められれば続投するだろうし
ああ 2024/06/22 20:18 iOS17.4 No.329494 基本の基ができてないのに誰かに責任を求めすぎなんだよ。 押すなよ押すなよで前に立った人間が死ぬのを待って、美味しいところを掻っ攫う地獄の椅子取りゲーム。
ああ 2024/06/22 20:18 iOS17.5.1 No.329491 大木さんより織田さん即解任だな。 大木さんは今シーズン見てから。 あと、リムとか酒井とかここ最近使ってない選手をとりあえず試しでもいいから使おう。 POも怪しいし、しばらくは残留を目標でいいや。
ああ 2024/06/22 20:18 iOS17.5.1 No.329487 >>329465 それにしても早すぎるだろ笑 仮に切り替えれてるんだとしても負けた直後にヘラヘラしてたらサポが良い思いをしないのは分かるはず プロってのはそこら辺のパフォーマンスも大事なんだよ