過去ログ倉庫

ああ
No.329501
オフシーズンオファー振られまくったオチだろうな

ああ
No.329500
>>329495
裏でやれ
以上。

ああ
No.329499
大アもっと自信持ってほしい!

あか
No.329498
>>329491
りむはなんとなく、夏にどっかに移籍する気がする

あか
No.329497
熊日のあれは夏の補強ゼロの言い訳を先にしただけだろうし、なんの希望も持てないな

新卒獲得以外の仕事もしてない以上、大木さんに責任を取らせる=自分たちの責任問題になるから解任はないと見た。
大木さんは求められれば続投するだろうし

ああ
No.329496
>>329460
感心するよ

ああ
No.329495
>>329487
でも高橋と挨拶してたし仕方なくない?

ああ
No.329494
基本の基ができてないのに誰かに責任を求めすぎなんだよ。
押すなよ押すなよで前に立った人間が死ぬのを待って、美味しいところを掻っ攫う地獄の椅子取りゲーム。

ああ
No.329493
前のシステムに戻したら負ける?

ああ 
No.329492
あと、東山やっぱきつい。もっと阿部使おうよ

ああ
No.329491
大木さんより織田さん即解任だな。
大木さんは今シーズン見てから。
あと、リムとか酒井とかここ最近使ってない選手をとりあえず試しでもいいから使おう。
POも怪しいし、しばらくは残留を目標でいいや。

ああ 
No.329490
もう昇格は無理だから、残留に向けて頑張って

ああ
No.329489
男性
石川もすっかり劣化していたような。
まだ本調子じゃないのかな?

あか
No.329488
カウンターに弱すぎる気がする…

ああ
No.329487
>>329465
それにしても早すぎるだろ笑
仮に切り替えれてるんだとしても負けた直後にヘラヘラしてたらサポが良い思いをしないのは分かるはず
プロってのはそこら辺のパフォーマンスも大事なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る