過去ログ倉庫

ああ
No.334524
横浜FC戦を思い返してみると、まだまだやれると思うのはおれだけ?個ではやられたけど内容的にはズタボロではないと思ってる!後半勝負!!!気合い入れよう!!!

ああ
No.334523
男性
シュートの威力が無い。
まさにこれだな。
ゴール前の嗅覚はかろうじて石川が持っている。
他は運が良ければ入るってかんじかな?

ああ
No.334522
>>334512
誰置くといい?

ああ
No.334521
男性
石川がシュート1番上手いと思うんだけどなぁ
大木さん

ああ
No.334520
>>334518補強なしは言いすぎた岩下あったわすまん

ああ
No.334519
>>334515
こわいのかな?

ああ
No.334518
今季フロントの良い所ってなにかあったっけ?オフシーズンに補強なしと山形戦後の謎リリースとで印象が悪い。

ああ 
No.334517
フロントに言ったら?って、そもそも言葉のキャッチボールできてないからね。
質が求められる仕事に就いてる人なら、わかると思うけど。

ああ
No.334516
今日負けても降格圏は逃れられそう

ああ
No.334515
大本何度もクロス上げるチャンスがあるのに可能性ゼロなら意味ないじゃん

ああ
No.334514
先週の愛媛は日本人ばっかりの戦いだったから、拮抗して楽しかったな

優秀な外国籍選手がいるチームはもはやj1




大事なのは、今日負けても自信無くさないでほしい!

ああ 
No.334513
>>334508
発言に対するコメントバックが本質ではないから。

ああ
No.334512
今日は石川真ん中置いても効果なくね?
相手からしたら守りやすくてカウンター狙いやすくなるだけ

&◆cdoiRuqsME
No.334511
>>334492

逆に無理に使い続けてたらほんとに田代のキャリア壊してしまうかも。。
結果出てないし悪い結果積み重ねてたら

ああ
No.334510
今日のメンバー見て、正直この展開は予想通りホントごめんなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る