ああ 2024/07/06 19:58 iOS17.5.1 No.334503 個人的に愛媛戦の勢いもあって勝てたらいいかなって気持ちもあったけど負けも普通に想定してたので今日は負けてもいいかな ただこれ以上の失点だけは残留のためにも避けて欲しい
ああ 2024/07/06 19:57 Chrome No.334500 前半終わって、長崎は2本のシュートで2点。 ロアッソも3本シュート打ってるから、あとは質の問題だよね。 一本のパス、シュートを大切に行けば、まだまだやれると思うよ。 がんばれ!ロアッソ
ああ 2024/07/06 19:57 Android No.334497 今日のフォーメーションは、来週のジェフ戦への布石! ジェフからしたら、熊本が来週どんかフォーメーションでくるか予想が難しいぞ!