過去ログ倉庫

ああ 
No.334509
去年と同じく降格するかどうかのドキドキタイムになるのか。
はたまた、降格まっしぐらか。

ああ
No.334508
男性
>>334498

逃げって、なん???

はなまま
No.334507
どーせ無理っていう言葉無くしましょ!

ああ
No.334506
>>334496
リムならやってくれる

ああ
No.334505
パスサッカーは、もう限界じゃないの?
見ていて、イライラする

タケル
No.334504
>>334498
どうやったらフロントに言えますか?
連絡先教えてください

ああ
No.334503
個人的に愛媛戦の勢いもあって勝てたらいいかなって気持ちもあったけど負けも普通に想定してたので今日は負けてもいいかな
ただこれ以上の失点だけは残留のためにも避けて欲しい

はなまま
No.334502
>>334494 結果で長崎サポを焦らせてほしいです

ああ
No.334501
ご来場の熊本サポさん、三千円以上の高級アイスのお味はいかがでしたか?

ああ
No.334500
前半終わって、長崎は2本のシュートで2点。
ロアッソも3本シュート打ってるから、あとは質の問題だよね。
一本のパス、シュートを大切に行けば、まだまだやれると思うよ。
がんばれ!ロアッソ

ああ
No.334499
竹本怪我はしょうがないけど伊東や石川の位置を変える必要はない
意味不明

ああ 
No.334498
>>334491
フロントに言ったら?とか言うやつの頭マジでおかしい。それって逃げの言葉やしな。

ああ
No.334497
今日のフォーメーションは、来週のジェフ戦への布石!




ジェフからしたら、熊本が来週どんかフォーメーションでくるか予想が難しいぞ!

ああ
No.334496
ここの松岡の期待度高いな。

ああ
No.334495
石川もワントップで躍動してたのにマジで謎采配だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る