ああ 2024/08/03 21:13 iOS17.5.1 No.340692 結構大事な試合でこの酷い負け方をしたのにすぐ切り替えて大分だけにはコールとかやばいだろ まじで最近のゴール裏のブーイングだめ雰囲気きついわ
ああ■ ■ 2024/08/03 21:12 Android No.340688 もう今年は大木さんと心中するしかないけど、来季本当にフロントは考えたほうがいいぞ 10年でJ1上がりますって言うのはいいけど、そのビジョンを明確にしないと意味がないし、その間に落ちたら話しにならない。スポンサーだって減るかもしれん 本気でどうすべきか考えてやってくれマジで