過去ログ倉庫

ああ
No.340701
サッカーにも消極的の反則があればいいのに

ああ
No.340700
男性
中断期間でなに練習してたんだよ
インタビューで球際激しくとか言ってたけど全然じゃねーか

ああ
No.340699
ホームでこんな試合してたら客増えんよ。どうすりゃ良いのよ。

ああ
No.340697
パスミスめだつ。シュートは枠内いかない。スピードはない。バックパスばっか。オリンピック見た後だから尚更目立つ。

ああ
No.340696
>>340690
コロナ?お大事になさって下さい

ああ
No.340695
>>340691

ああ
No.340694
>>340626
石川か神代でなく、石川と神代が一緒にでたらいい。

ああ
No.340693
ひとつひとつの試合を勝って上に上がるしかない。

ああ
No.340692
結構大事な試合でこの酷い負け方をしたのにすぐ切り替えて大分だけにはコールとかやばいだろ
まじで最近のゴール裏のブーイングだめ雰囲気きついわ

ああ
No.340689
>>340146
息してるか?

ああ  
No.340688
もう今年は大木さんと心中するしかないけど、来季本当にフロントは考えたほうがいいぞ
10年でJ1上がりますって言うのはいいけど、そのビジョンを明確にしないと意味がないし、その間に落ちたら話しにならない。スポンサーだって減るかもしれん
本気でどうすべきか考えてやってくれマジで

ああ
No.340686
中断期間に何の練習してたんやろ
相手の対策を上回る秘策を1つ2つ仕込んで来いよ

ああ
No.340683
竹本と黒木

頑張れ熊本
No.340682
精度だけ
クロスとシュート
フィールド内や枠内に飛ばしましょ
ボール出たら何も起きません

腹なのか
No.340681
男性
ウッチー相変わらずかっけーな。

前へ次へ
↩TOPに戻る