過去ログ倉庫

☆あ
No.344428
男性
大木さん!次勝てるように頑張りますは聞き飽きたからなんか違うこと言うてよ

ああ
No.344427
>>344419
言い方あれだけど実際そうじゃん。勝ててないのが何よりの証拠

ああ
No.344426
水戸にシーズントリプル 
水戸はJ2残留にふさわしいチームですね
さすがJ2の番人

あか
No.344425
>>344419
そのレベルの書き込みを通報しちゃうピュアさ。見習いたい(笑)

ああ
No.344424
コルリもキャプテンと話して
自己満で終わる

ああ
No.344423
話し合いもすぐ終わったし、現地からレポート
終わります。次も現地からレポートしようかなーw

普通に楽しかったわwww

ああ
No.344422
男性
この大事な時期に、初の3連敗。
全責任はGMにある。

ああ
No.344421
これはもう心が折れかけ、いや折れたかも

ああ
No.344420
リードもしてないのに前半の意味のない横パスの時間がね。。終了間際のバタバタパワープレー。そんなんできるならもっと早く攻めて。

ああ
No.344419
>>344398
通報。恥ずかしくない?

ああ
No.344418
千葉戦で残留を確信した自分がアホやった…
栃木、大分、水戸全部6ポイントマッチでまさかの勝ち点0…
失点は5。あの2週間は何してたの。
コルリさん流石にブーイングしないとですよ今日は。どんなサポーターも我慢の限界ですよ?
大木さんには夢見させてもらったが長期政権の弊害が露骨に出てる。
悲しいが明日にはリリースを。

ああ 
No.344417
中断明け勝負の5試合で勝ち点9無くしてるからな
降格争いだよ今年は

ああ
No.344416
男性
ホームで二勝しか出来ない。
本当に降格する

ああ
No.344415
男性
>>344405
メンバー変わるから10年はかかるよ。

ああ
No.344414
なんなん最近の端の方から始まる自発的なロアッソ熊本コールは気持ち悪いんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る